人気の記事一覧

探究実践の達人から、あてもなく歩き、じわりと広がる豊かな時間をまなぶ

📚広がりをみせる読書📚

個展を終えて。豊かさと、これからのものづくりについて考える。

銀座おかりやでの個展・受注会の様子をお届け。最終日レポート。

【アトリエ大公開】一日の過ごし方、プライベートとの切替、どうしてる?

衣替えは「しまい洗い」とセットで。防虫・黄ばみを防いでウールストールを保管!

【お知らせ】個展と受注会をします。6月から銀座とオンラインのダブルで開催!

優しいリースをまとう。正方形のふんわりストール【ストールに込めた想いの話vol.4】

インド綿やはぎれを使った2つの新作ストール。春から初夏のお供にいかが?

混沌も葛藤もていねいに見つめて。ルイヌノの「ものづくり」に込める祈り。

アイデア出すときどうしてる?私なりのインプット法と、時間の作り方。

【新作紹介】4種のハンカチ、できました。デジタルプリントにも初挑戦。

毎日を軽やかに。小さめな「NAMI」は使い勝手よし【ストールに込めた想いの話 vol.3】

「いろがみ」は“自分らしさ”を大事にしたいあなたへ【ストールに込めた想いの話 vol.2】

2022年、よろしくお願いします。年末の話とか動画とか。

【動画に出演しました】BASEのキャンペーンに乗っかって...3月限定クーポンも配信開始

明るさと驚きを詰めこんだ「AKARI」で元気をプラス【ストールに込めた想いの話 vol.1】

突撃、大類家の晩ごはん!

海を感じる。三浦のおやつと選べるハンカチのギフトセット。

【着回し】ベージュストールでどんなコーデも上品に!3種類の大きさ別にご紹介