見出し画像

【動画に出演しました】BASEのキャンペーンに乗っかって...3月限定クーポンも配信開始

こんにちは、ルイヌノのルイです。

気温差のある、「春らしい」気候になってきましたね。身体がびっくりしているワタクシです。(今年でついにアラフォー)

◯BASE公式にて、動画が公開されました!

なんと、ネットショップ「BASE」のキャンペーン動画に出演させていただきました。ひえ〜〜!

シュシュシューとかパパパーって、、、擬音がたいへん多い私らしさ満載のコメント。恐る恐る、渋〜い顔で初めてネットショップを開設し、それがあまりに簡単すぎて、ドキドキしたことを話しています。

動画はすました顔で映ってますが、私の目線の先には7名ほどのスタッフの方がいたので、すっごくめずらしく緊張しました(かなりのことがないと緊張しない肝っ玉性分なのです)。

撮影した日は忘れもしないアノ大雪の日です。1月6日。それからずっと、このお知らせを言いたくて言いたくて……

撮影時間は4時間!丁寧に作ってくださって、心から感謝です。東京からきたスタッフのみなさんが無事に帰れて本当によかった……!

よーく見るとぎこちない感じがおかしい!30秒ほどの短い動画ですので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。ご感想を聞かせてください^^


◯LINE限定「1,000円OFFクーポン」をプレゼント

こんな嬉しいお話をいただけて、動画も配信が開始されましたので、うれしいことのお裾分けをさせてください。

ルイヌノの公式LINE@に登録してくださっている方へ、5,000円以上のお買い物で使える1,000円OFFクーポンを配信します◎ ルイヌノ BASE店 でお買い物の際、LINE@でお知らせしたクーポンコードを入れるだけ3/31(木) 23:59までご利用いただけます。

ぜひルイヌノでのお買い物にご活用ください。LINE@の会員じゃない方は、まずは以下の方法でご登録を!登録後すぐ、クーポンコードをゲットできるようにしています◎

◯ルイヌノ LINE@ 登録方法

ルイヌノのLINE配信は月に3回。今回ようなセールのお知らせから、ストールの巻き方、ウールのお手入れ方法などお役立ち情報をお届けしています。

【お友だち追加の方法は3つ】


1.下記バナーをクリック

2.QRコードをスキャン

3.LINE の「友だち追加」→「検索」→「 @rzt6325m 」を打ち込む

ruinuno LINE@のアイコンです


徐々にお友だちさんが増えていまして、ほんとうに嬉しいです。新作商品も追加したいなと、現在頑張って準備しています。またお知らせしますね。

どうぞこの機会に友だち追加してみてください。よろしくお願いしますっ。

▼質問お気軽にお寄せください♪
ブランドや働き方のことで聞いてみたい!3児のママに聞いてみたい!こんな生活の様子を覗いてみたい!などあればお気軽にご連絡ください。noteやInstagramなどでできそうな企画を考え、カタチにしていきます。
■■ ルイへ質問を送信(匿名可)■■

▼ルイヌノでのお買い物はこちらから
BASE(https://ruinuno.thebase.in/)
creema(https://www.creema.jp/c/rui_textile)


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?