【東京・月島】秋のウォーキング、天気のいい日にはお手軽に月島・佃島を歩こう

都内を巡る散歩、これもまた以外に楽しいものなんです。目的地までは電車で行って、後は自分のペースに合わせてのウォーキング。距離の調整もしやすいし、お手軽で健康的ですね。
 この日は月島・佃島に。神社や公園を巡った散歩をご紹介します。

 まずは月島駅からスタート。近くの神社に参拝しながら、北を目指して歩きます。狭い路地にあった地蔵尊は、普通だったら気づかずに通り過ぎてしまうでしょうね。佃島は、徳川家

もっとみる

売り切れてたメロンパン

会いたかったんだ
会えると思ってたのに
いないなんて
ぼく、涙が出てきそうだよ

『四角いBIGメロンパン』は最近よく食べるメロンパン。
従来のメロンパンが持つ「中はしっとりフワフワ、外はカリカリ」を留めつつ、悩みの種だった食べやすさにも訴求した一品。平べったいおかげか全然パンくずがこぼれない。もちろん味はしっかりメロンパン。
チョコチップ入りも出てほしいな。

感謝感激、とても嬉しいです
9

夏の路上で倒れた話

あなたは意識を失って倒れたことはあるか。

私はある。

しかもめでたく退職した2週間後に。

退職して実家に帰った時、
両親は、英雄を称えるかのような
スタンディングオベーションで迎え入れてくれた。

センキューオーディエンス。
再演だけは勘弁したい。

ようやく羽を伸ばせると思った。
レミゼ的に言うと
私の人生が始まった、そんな感じ。

だったのに。

2週間後、夏の灼熱コンクリートの上に倒れ

もっとみる
ありがとです、こんな機能ついたんですね
51

喜んで頂く為の引き出しを増やしていく事

こんばんは、つっぴー(@tuppy_osakacafe)です。

自分で仕事をし始めて、というよりは最初から大切な事の1つを再確認させられた気がしています。

大きな事はできないかもしれないけれど、今の自分に一体何が出来そうで、何をしたら喜んで頂けるのか。

もっとアンテナを張って、『こういう方法で喜ばれるのではないか』というのも考えないといけない。

ちなみに、本日は大きめのメロンパンに絵を描い

もっとみる
見て下さってありがとうございます!
1
ありがとニャー