人気の記事一覧

共創とはどんな場なのか? | キャンプ理論

たがやすnoteはじめます。

雲井に登るかげのめでたさ。2023年心に留めておきたいこと。

1年前

共創パートナーのみなさんと「らしさ」と「チーム」を探究しました。【開催レポート】

オンラインツールmiroの10の活用〜「見える化」(ビジュアライズ)でオンライン会議/ワークショップはもっと楽しくなる〜前編

日英グラフィックレコーディングへの挑戦

2年前

オンラインツールmiroの10の活用〜「見える化」(ビジュアライズ)でオンライン会議/ワークショップはもっと楽しくなる〜後編

それは、本当に「良い場」だったのか?

共創ビジュアルプラクティショナー養成プログラム〜4ヶ月のプログラムを終えて〜

オンライン授業は可能性であふれている〜miroを使った約140名のオンライン対話(参加型/対話型の授業)の紹介/学生の声も紹介〜

◆公開のお知らせ◆ 『北海道庁への報告書:2050 年ゼロカーボン北海道に向けた10-20 歳代世代の意見について』

【説明会開催|募集開始】Well-being コンパスプロジェクト2021年度 〜なんとなく聞いたことがあるけれど・・・ウェルビーイングって何?という方へ〜

ビジュアルプラクティスでやみくもに練習しないために意識したい4つの相

オンラインになって、ますますチームグラフィックが活躍しているよ〜共創型ビジュアルプラクティス

企画「ストーリーテリングで考えるウェルビーイング」について

人に寄り添う/本音を引き出す/場を促す!グラフィックファシリテーション 〜絵が苦手な人も大丈夫、日本一簡単な10のステップ(1)〜

人に寄り添う/本音を引き出す/場を促す!グラフィックファシリテーション 〜絵が苦手な人も大丈夫、日本一簡単な10のステップ(2)〜

北海道内の100名を超える高校生や大人がつながる〜持続可能な世界・北海道高校生コンテスト交流会〜

第4回コンパスプロジェクト~ウェルビーイング〜 Report by 長井翔

第3回コンパスプロジェクト~ウェルビーイング〜 Report by Iku