人気の記事一覧

10億円以上の資金調達した起業家のビジョン

9か月前

事業部長が育休を取得してみた話〜社内初の男性育休の裏側〜

CPO & CTO 就任 4 ヶ月「CVR 192%」「カゴ入り率 180%」「開発生産性 800%」 向上した話

スタートアップCOOの3年間でやったこと

漫画「NeuN」感想(完結作品を語る! #109)

【スタートアップ向け】裁量労働制を廃止し、賞与を導入したNOINの制度変更の事例共有

化粧品ECプラットフォームを運営するノイン株式会社が、資金調達を実施

大企業からスタートアップへ転職する場合のリスクについて

明日はNOIN LIVE!

広告売上が2ヶ月で300%伸長!!バックオフィス提案によるNOINの業務改善の事例

スタートアップが大企業と上手に事業提携するためのコツ

化粧品業界のDXとはなにか

NOINが1年間で売上を10倍にした方法

「意思決定」が上司の仕事という話

発売わずか3ヶ月で30万本の大ヒットを生んだsöpöはデータから生まれたという話

ノインの2代目CTO採用について

40名のスタートアップが4ヶ月で自己応募で12名採用できた話

セブンイレブンやローソンからファミマに人を40%以上動かしたNOINの事例

NOINが決済をファミペイに統一して売上を36倍にした方法

[NOIN]1年以内のCxO採用について

化粧品プラットフォーム「NOIN」とKDDIが資本提携、コスメのオンライン購入に新たな体験価値の創出を

消費者とコスメ市場の理想的なマッチングを目指す「NOIN」のデータマーケティング

マツキヨの化粧品売上はデパート全体の40%以上 -化粧品業界におけるドラッグストアの台頭-

【社内研修資料】化粧品業界の歴史について①

NOINオリジナルヘアオイルtiooのブランディングやマーケティングについて

AppApeAward2019登壇内容まとめ

新作コスメ情報/コスメレビューなども充実したスマホでコスメが簡単に購入できるネットショップアプリ「NOIN」のノイン株式会社が資本業務提携

ノインが化粧品業界にデータマーケティングを持ち込もうとしている理由

NOINへのメルペイ導入に関する考察① 導入理由編

Summer Sonic 2019振り返り

おっさんがコスメに詳しくなるには

深夜に売れるものは何?

2019年の韓国コスメトレンド(スキンケア)まとめ

ノイン執行役員 CPO & CTO 就任 3 ヶ月「フロー効率 800% 向上」達成

化粧品ECプラットフォーム「NOIN」を運営するノイン株式会社が、シリーズCで累計約10億円の資金調達を実施

ノイン株式会社_会社紹介まとめ

『NeuN(ノイン)』