人気の記事一覧

変革の波に揺れる伝統の宿

インターネット記念日

安定よりも刺激、平和よりも競争を求める私たち

心を亡くすと書いて、「忙しい」。

8か月前

『リアルかリアル以外か?』SNSのない世界。リアル(現実社会)に生きるという道。

11か月前

弱点すらもメリットに変えろ!

有料
300

検索すればなんでも出てくるわけじゃない!

【じじい放談Ⅱ 第26会 年賀状】予定

1年前

映画「神は見返りを求める」を観ました 感想2/2

1年前

リアル店舗のこれから

2年前

♪アナログ★オヤジ♪の♥桃色吐息♥ 伝えたい気持ちに、画像や動画を添えられるなんて、素敵過ぎ。 芸術家でなくても、自らの想いを「表現」できたという錯覚を得れること事態が素敵。 中学生時。「恋文まがい」の手紙の創作に、起案から実現まで約一ヶ月を要した。 (続きはコメント欄にて)

8月12日 コミケにちゃんと参加できないまま、時ばかり過ぎてしまった……

米津玄師が出てきたことで、音楽の世界が変わったかも。

8月21日 「合理的思考」と「感情移入」は相容れない

経済の心は、世を治め民を救うこと

エアコン掃除! やりだしたら本格的に(笑) ネットで調べるとはいろいろやり方が出てるので参考になるね。 エアコンに限らず、業者に頼まなくてもある程度のことはなんとかなりそう。 ネット時代万歳!

最近、コロナハイ!なんだかワクワクドキドキ、時代の大きな変化に立ち会ってる!

4年前

ネット情報に敗北する町中の知らない人

老害な反原発左翼のドイツの学者の言う事を聞くと大損をする。こいつは「右翼はボットを使っている!(人情が無い!何か怪しい!)」と、ボットというロボットな自動つぶやき機能を決め付けていた。しかし今、例えば身体障害者が儲けるには、SNSは宣伝力があるのでレバを効かせて数多くBOTを作る

noteプレミアム って会員て私は対象外ってこと?超ショック〜