人気の記事一覧

Blenderでラピュタ背景3D化の制作振り返り

3か月前

ソニアちゃんスチル制作振り返り

8か月前

セルルックを構成するノード

モデリング進捗です~!! ロップイヤーみたいでかわいいってなったので、モデリングしながら最終デザインを固め中です✒ セルルックな3Dモデルなんですが、だいぶアニメ絵っぽくないでしょうか・・・! がんばるぞ~~~

セルルック進捗

映画スラムダンクから考えるモーションキャプチャの活躍

3DCGでセル画を描く準備が整った

1年前

次の自主制作アニメを少しづつ制作中。

Amplify Shader EditorでのUnity用トゥーンシェーダーの作り方

3ds MaxをメインのDCCツールにします

1年前

ファンタジー世界 10選【midjourney】

midjourneyが三面図を描けるようになった

Mayaを学んで基礎編終了かと思いきや、やっぱり3ds Maxも学ばなければならなそうです。3歩進んで2歩下がる日々です。やりたいことに近づいているはずが、なかなか近づけない。暗記カードばかりが増える日々です。 https://www.yamato-tsukasa.com/maya-learning-rendering-arnold/

1年前

セルルック画を求めて、チュートリアルが3ds Maxだからそれを学んでいたが、知識が増えるにつれてMayaでよくない?って思い始めた。Pencil+がレンダラーならばどんなDCCツールを使っても一緒では?と。 https://www.yamato-tsukasa.com/3ds-max-cell-look-tutorial-doubt/

1年前

シドニアの騎士 あいつむぐほし

No.08【日本の3DCGの需要について】

【CGアニメ】はじめてのアニメーターに必要な4つの技術

Blender~初めてのセルルック~

3年前

Pencil+ Material For Blenderの個人的使い方メモ

1か月前

水着オーバーオールをずっと作りたかった人

5か月前