スイッチング

【ビジネス】スイッチングコスト:Win→Mac乗り換え

今回は、消費者視点とビジネス視点で"乗り換え"について考えてみようと思います。

直近で乗り換えに関して、いくつか調べたり実際に検討中のものがあります。

スイッチングコスト

モノやサービスによりますが、ある人が何かをこれまで使用してきて、今後別の会社のものに乗り換える場合、その乗り換えやすさが重要になってきます。

これをスイッチングコストといいます。

具体的な例がわかりやすいので、見てみま

もっとみる
ありがとうございます!よろしければシェアお願いします。
8

司会しながらPAして映像記録を残しつつ投影素材のスイッチングがしたい

タイトルが全てです。

最近「場所と会場設備貸すからあとはよろしく!」みたいな案件がちょくちょくありまして。人手を借りられたところで、イベント運営経験(特に機材)ある人ってそこら辺にはあまりいない。
ならば「周りの人が慣れるまでひとまず全部でこなしてしまおう」という記事です。カバー画像はいらすとやで「マルチタスク」と検索したら出てきました。

トークイベントにはどんな機構が必要?

大雑把に書くと

もっとみる
お茶しに行きましょう

セックスパートナーがいる日記 109日目 「切り替え」

しばらくはタイトルはセックスパートナーがいる日記にしようかと思います。元々性にまつわるお題を多めにするつもりでした。そんなときに自身の今の状況は分かりやすいと思いました。性の話題がそのままセックスに繋がるわけではありません。しかしセックスから性には繋がりますし,パートナーとは性的な関係性といっても間違いではありません。この付き合いで気づける事もあるかと思います。

では本題です。切り替え。スイッチ

もっとみる