見出し画像

3月の投資 スイッチング後 iDeCo実績速報

こんにちは シンママカーロです。
楽しく億り人目指してます✨
なんだか体調絶不調で簿記2級受けて玉砕してきました。流石にめっちゃ頭痛で自分でも思考能力落ちてるのわかる、お腹も痛い、あかん、、、😢
風邪流行ってますね。皆さんお気をつけて下さいね。

3月は上旬以降は下がっていましたね。
私はその頃、iDeCoでリートくびにして日経225に切り替えしたり、NISAの定期積立日だったり、特に狙い済ましてはないので一番の底で仕込んだってこともないのですがまぁまぁ良いでしょう!

ではスイッチングして、10日の成果をみてみましょう🎵

日経225はたかだか1週間ちょっとで5%✨
いい伸びですので掛け金一旦半々にしました。
全世界は回復する前は先進国株式より3%位下がってたので不安定なかんじは相変わらずです。

運用利回りも4%弱位上がってる🎵

iDeCo、あんまり期待してなかったけど攻める余地いっぱいあるきがしてきました。

体調が低空飛行なのでまた元気になったらよろしくお願い申し上げます❗
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?