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顧客とサービス、企画と開発を繋ぐ、サービスブループリント真行寺派(仮称)の提案

6月11日(火):サービスの品質マネジメント③

カオス化したオペレーションの解消に向け、可視化というデザインの力で立ち向かった。

11か月前

サービスブループリントを使ったワークショップを企画・実施したお話(withカレーランチ)

11か月前

サービスブループリントのすヽめ

Service Workflow Mapでサービス全体のUXを計画しよう Figmaファイルもあるよ

1年前

カスタマージャーニーマップの書き方

ITプロジェクトを立ち上げる技術はどこで身につけられるのか

サービスブループリントの書き方〜サービスデザイン軸から考えたとき〜

要件定義の手法いろいろ

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持続性のある仕組みを作る サービスデザイン3STEP

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Blog|サービスブループリントの活用

サービスとお客様の接点を最大化にしてズレをなくすフレームワークとは?

サービスブループリントの作り方

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事実を集める3C分析の15の質問法とは?

マーケティングのフローとファネルの掛け算でシナリオ作成法!

[ITIL4]ジャーニーマップとサービスブループリントの位置づけ

朝活・永井塾「顧客体験を見える化する」を動画配信しました

サービスブループリントをやったら、色々とはかどった話

なぜ品質や価格よりも「体験(コト)」が重視される時代になってきたのか?

なぜ今サービスデザインの需要が高まってるの?

今必要とされているUXデザイナーのスペック10箇条

連続セミナーで得られるモノ(#02 HCD-Net東海 連続セミナー開催経緯と学びのコツ)

6月10日(月):サービスの品質マネジメント②

6月9日(日):サービスの品質マネジメント①

【マガジン更新⬆】 なぜ品質や価格よりも「体験(コト)」が重視される時代になってきたのか? https://note.com/ta9low/n/n29a6752606cd?magazine_key=mbe6d7161d56f