10月21日 最新コレクション情報

VVID公式noteでは、定期的に最新コレクションの紹介をしています。
今週は、舞台で活躍する人気俳優の笹森裕貴さん、大崎捺希さんのコレクションが同時に販売開始します。
ファンの皆さまへ向けた、直筆メッセージ入りのVVIDカードは必見です!
ぜひチェックしてみてください!

笹森裕貴PHOTOコレクション秋ver.(全10種類)

コレクション概要
多くの舞台で活躍する2.5次元俳優の笹森裕貴がV

もっとみる

コレクション16,000点のカオスのなかに埋もれていたカリブ海。

えっ、と思うタイミングでパズルのピースがはまっていくことがある。なんとなく薄ぼんやりと「探している」とき、予感が不意にかたちになることがある。

先月、家人とともにある研究者の知人宅を訪れた。研究分野は宗教社会学に文化人類学、南米のブラジルや、カリブ海のハイチなどがフィールドの方だ。家一軒まるごと埋まるほどの資料をお持ちで、興味のある方にまとめて譲りたいのだがとのこと。長年勤めた大学を退職直後にご

もっとみる
嬉しいです!
1
ありがとうございます😊

【特別な演出、特別な時間】 東京コレクション2021SS後半戦

よく見るYouTubeチャンネルって、1人につき1チャンネル以上あるのが今の時代だと思います。1億総YouTuber時代なのではないかという程、チャンネルが溢れていて、若い世代では、「検索」をするのにGoogleがベースではなく、はじめにいきなりinstagramのハッシュタグ検索やYouTubeで調べたいことを検索し始める人も多い、ということをネットの記事で見かけたことがあります。

オリジナル

もっとみる
とっても嬉しいです!!
1

今年は豊作!海外サッカーユニを見てカートに入れたり入れなかったりするやつ 20-21シーズン

BLACK&GOLDの話があったので、僕が毎シーズン魅了されているユニフォームデザインについて、20-21シーズンの気に入ったものを超主観で紹介します。書き出してみて、あらためて今シーズンは豊作でした。

1.リバプール/HOME

今シーズンからNIKEになり緑の差し色がグッと心を掴む。あとその襟の形いいなと思った1枚でした。AWAYもなかなかオシャレでしたね。

2.ユベントス/AWAY

もっとみる
Likeありがとうございます!
7
ありがとうございます😊
1

スターウォーズのフィギュアの歴史(1978~1985年)

大した情報はありませんが、表題のとおり旧三部作時代のフィギュアの歴史を載せてみます。

【スターウォーズ(1978~1979年)】

映画「スター・ウォーズ」が公開される以前、誰もが今日のような大ヒットシリーズに成りえるとは考えず、製作者側が売り込んだトイメーカーのほぼ全てがキャラクターの玩具化を拒みました。映画のトイは売れないというこれまでの傾向からです。
その中で唯一映画公開前に契約を交わした

もっとみる