見出し画像

チャイハネ Naコレクション

仕事場の方から「チャイハネの服要りますか?」と聞かれて、即答で「YES」🤣

くれた方のセレクトですので、彼のセンスを「Naコレクション」と称して、私が引き継いで着ることになりました🤣

一応、記録していないと、どれ貰ったか忘れるから😅

「Naコレクション」により一層チャイハネファッションの深みが出るかなぁ?と思う一方

組み合わせを間違えたら、ダサくなれへんか?と心配😅

自分が買ったのって、まず直感で選ぶけど、
結構な時間を試着に時間かけてというか、なんなら今まで買ったのでお店にあるのと、全て合わせて、
さらに店員さん(僕が、おしゃれさんと思う男性スタッフ)に質問しながら
コーディネートを確認してから買ってるから、
どれがどう合うか、わかって購入しているので、まず、どう合わせてもokなセレクトなのです🥴

さて、Naコレクション
のお披露目です😄

ココからは写真オンリー

貰ったばっかりで、説明する情報
もないので順不同で並べます。

パンツが4本
パンツのようだがメンズスカートが1本
トップスが6着
カーデが1着
です。

自分の持ってるのとかぶったのは、黒色パンツの1本だけ

ほんま、チャイハネって、品揃えすごいね👍

もしくは、Naさんと私の好みが被ってなかったのか🤣

マジ、これからコーディネートもnoteしていかんとあかんなぁ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?