気象兵器

気象兵器(きしょうへいき)とは人為的に気象を操作することにより敵対する国家や地域に損害を与えることを目的とした兵器の一種。(Wikipediaより)

高周波能動オーロラ研究プログラム(HAARP)は、合衆国国防総省のシステム

複数のアンテナで構成されたシステムで、高周波を電離層の特定の地域に集め、その地上への反響が多くの災害を引き起こしている可能性があり、HAARPは雲の動きや気候をコントロー

もっとみる

#コ・ロ・ナ

#コ|こんな状況になるとは想定外の2020年
#ロ|録画やオンラインミーティングでその表現やつながりの世界
#ナ|ないものねだりのヒトの性、自己管理が改めて見直される昨今

その本質は、大きな変化や事象に対するヒト(人間)の存在意義や価値観において多くの事を考えさせられる時間が与えられた。21世紀の大きな変化点の渦中でヒト自身はどのように変わっていくのだろうか?
#コロナ #オンライン

ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
2

COFFEE好きの人必見♥‼コーヒー専用OrganicOatMilk

Hi Guys How are you doing★?

If you like #コ-ヒ-You will love it ♥コーヒー好きのあなたにおすすめな植物性のミルクの事について書いてみようと思うよ!

マイナーフィギュア―ズのオーガニックオートミルクです。きゃわいい

こちらはUK発で、バリスタの為に作られたコーヒー専用のオートミルクでラテアートもしやすいようにフォームも立ちやすくなって

もっとみる
ありがとう('ω')

コピーできないもの。|企業文化の決定的な差分

スマートニュースのクーポンを愛用している。

実際割り引かれる経済的メリットよりも、ニュースの横に並ぶ美味しそうな画像たちになんだか毎日ワクワクするからだ。

昨日、グノシーさんよりクーポン機能リリースされた。

多くを語るつもりはない。

他社の良い部分は参考にし、より良いものとして昇華させる企業努力というものは否定されるべきではない。

ただひとつ、思ったことがある。

まずこちらが、彼らの昨

もっとみる
Thank you!!
136

韓国歴史ドラマ「オクニョ 運命の女」の動画が無料で視聴できる!

今回は韓国歴史ドラマ「オクニョ 運命の女」をご紹介します。
韓国ドラマの巨匠、イ・ビョンフン監督の最新作で、「チャングムの誓い」
「トンイ」のような女性主人公のサクセスストーリーです。
韓国では「獄中花」という作品名になっています。

舞台は第13代国王の明宗の時代。
主人公のオクニョは、自分の出生の謎を追い求め、運命に翻弄されながら
成長していく物語です。全51話と長編です。

序盤のあらすじは

もっとみる