見出し画像

良いワインはしっかり寝かせることで開花する💐

ショットの精度🏌️‍♂️

スコアに直結するのはアプローチ、パター⛳️ゴルフした感があるのはドライバー、アイアン🏌️‍♂️

そんなふうに思う中、今日はドライバー含め、ショットがダメ🙅‍♂️
OBはないけど、FWキープ率は20%程度、チョロとかチーピンも出てるのでかなり酷い結果に、、、😭

ドライバー改造計画を行なっている為、多少の犠牲は伴うから仕方ない🧐

この改造計画の目的はFWキープ率60%で260y🏌️‍♂️これができるとスコアがおそらく平均4-5ぐらい伸びる🙇‍♂️
ドライバー持つホールが最大14ホール、その6割がFWキープしその半分がパーを取れる計算🧮(14×60%×60%)

もちろん、その改造中も10y-100yはバチバチに練習する為、1ラウンドでのパーの平均数が3回ぐらいからそれが倍ぐらいなるイメージ🧐

そして、今日ショットが悪かったのは恐らく90分睡眠だったのもかなり影響している感じ、、、
前日0時まで改造練習をしてワクワク、ギンギンに冴え過ぎて寝れなかった🧐
今後は前々日から睡眠のマネジメントを行った上でラウンドに臨む✊

良いワインはしっかり寝かせることで開花する💐

#33回目
#千葉夷隅ゴルフクラブ  
#良いワインはしっかり寝かせることで開花する 💐
#ゴルフポエム  
#ライサ ゙ップゴルフ #rizapgolf  
#コ ゙ルフ #シミュレーションコ ゙ルフ 
#コ ゙ルフ初心者 #コ ゙ルフ好き #コ ゙ルフバカ 
#コ ゙ルフ男子 #コ ゙ルフ女子 #コ ゙ルファー 
#コ ゙ルフ好きな人と繋がりたい
#golf  #golfswing #golfstagram  #golfswing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?