Good time Good place 1/19

おはようございます!!

色々な人がいて、色々な考えがあって話し合いで折衷案や合理的な判断をしたいと思いますが、、結局優しい人が自分の意見に折れていくなぁーと思っている小川です!!

やっぱりまだ多数決が今のところ最悪で最善かもしれないかも!

KOTONA越谷店長 小川へのご指名ご予約お待ちしています^ ^

KOTONA店長小川へのご相談、ご予約▼
https://linktr.ee/Ken.

もっとみる
ありがとうございます!!
4

Good time Good place 1/18

おはようございます!!

朝まだ夜が明けないうちに出勤すると空が少しずつ明るくなっていきますが、このグラデーションが好きな小川です!!

白黒ハッキリパンダよりグラデーションのが情緒があるかも!

KOTONA越谷店長 小川へのご指名ご予約お待ちしています^ ^

KOTONA店長小川へのご相談、ご予約▼
https://linktr.ee/Ken.1287

ありがとうございます!!
7

男らしさ・女らしさはグラデーション

男は男らしく。女は女らしく。
多くの人はそんなふうにして、幼少の頃から「あるべき姿」に向かって育てられます。

でも実際には、男らしさとともに女っぽさを秘めている男性もいるし、女らしさだけでなく男っぽさを兼ね備えている女性もいます。

それは決して固定化されたものではなく、ある瞬間、男が女っぽさを発揮するようになったり、人格の成熟とともに女が男っぽさを垣間見せるようになることもあります。

ジェン

もっとみる
「スキ」をいただきまして、本当にありがとうございます!
4

昔、TVで見たプロの美技──〈銀行員の札捌き〉。束ねりゃ立つほどの万券を、両手に持ってぐぃんぐぃん。あれよあれよの遠心力で、尾羽開く孔雀の如き万券扇。開き具合は等間隔、グラデーションの美しさ。親指と人差し指を交互に差し入れる計数の妙は、もはや華麗なダンスステップ──プロの美技。

グラデーション

空のグラデーションに思わずパシャリの…今日この頃

嬉しいです❤︎
1

頭の中でひとりになる

どうも。
Kabaddiです。

電車に乗っています。
元日の東京は超晴天。

抜けるような空の下でのびのびと過ごしています。

冬の晴天といえば。
夕暮れ時の空気の色。

電車の車窓からたいそう美しいグラデーションが見えます。

文字盤から目を離して、
ちらちらと夕暮れのグラデーションを見ながら文字にしています。

写真に撮ることもせず。
具体的に描写することもせず。

この風景を見ながら贅沢に

もっとみる
よろしければシェアもお願いします。
15

トチカガミ年末ニュース Tochikagami year-end news

12月26日に街へ繰り出してみると、当たり前だけれどももはや年末の雰囲気である。年末の雰囲気というのは慌ただしい活気があってすごく好きだけれども、クリスマスの次の日というのはもう少しクリスマスの余韻があってもいいのではないかしらといつも思う。見ている目の前でクリスマスのムードが片付けられていくのもまぁ別に構わないけれども、お正月に向けてツリーの飾り付けが日に日に少しずつ外されてゆく、あるいは飾り付

もっとみる
キスはお預けですか?
1