見出し画像

キレイチャレンジ(ネイル&美容室)

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?
今日も一日暑い中 おつかれさまです😊

てかさー。
暑すぎないかい?
これもう殺人級だよね💦
高温に殺されちゃう(-_-;)
梅雨まだ継続中でしょ?
わたしらが子どもの頃の梅雨って
なんならちょっと寒かったからね。
「雨に濡れて風邪ひいちゃうよね」
みたいな。
今は濡れたら濡れたで湿気で暑い😅
結局暑い…あついあついあついι(´Д`υ)アツィー

『暑い』禁止令 出そうやわ(´-∀-`;)


さてさて、、、

前回のネイルから早くも
三週間が経過しました。

三週間前の記事はコレです⇈

夏色ブルー、めちゃ気に入って過ごしてたら
三週間があっちゅー間!💦
泣く泣くOFFしてもらいました。
爪さえ伸びてなければ もうしばし
あの色のままでもよかったのにな…

でも…
気温が上がった影響で
爪の伸びるの早い早い!
巻きで駆け抜けた気分ですよww

そして今回のネイルは…!
じゃんっ✨

ピンクシルバーラメのグラデーション

ピンクグラデーション
爪の先が少し濃いピンク💕

今回はピンクグラデーションにしてみました🎶
アクセントにピンクとシルバーのラメ✨

肌なじみの良いピンクなんで
まったくといっていいくらい
目立たない!www
なので、アクセント必須でした。
まぁ、なくてもいいんですけどね。
ひたすら真面目な人で
通るはずです。はい。

愛用のマスカラを握ってみましたw

ネイルの画像撮るときにさ
わかってらっしゃるお姉さんは
可愛らしい白いモフモフのシュシュとか
用意してたりするんよね💦

ワタクシ、いっつも忘れてて
撮るときに思い出すんです(-_-;)

***

そして!
二年半ぶりにショートにしましたw
めっちゃ軽いし、洗いやすいし
何といっても
ドライヤー時間が少ない✨
なんて快適🎶🎶
※ショートの画像はありません😓

あのお姫さまカールは
なんの躊躇もなくバッサリ!

これねー。可愛くて気に入ってたんだけど
傷んじゃって(;´Д`)


ちょっと!
二重アゴ見て笑った人
そこに並びなさい!←
謝罪のコメントで許します(ΦωΦ)フフフ…

なんつてwww

#なんのはなしですか




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
たくさんのスキ、コメント、フォローも
とても励みになっています。
感謝、感謝です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?