見出し画像

キレイチャレンジday(ネイル)

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

今週は、同じ病院の 同じ階で
同じエレベーターに
3日連続挟まれました。
二度あることは三度ある??
なんの嫌がらせだよっ💦💦

#挨拶文を楽しもう #蒼広樹



さてさて、、、

まだ土日じゃないのにキレイチャレンジ?
そうです。
土曜日の予約が取れませんでした💦
日曜日はネイルのお姉さんがお休みなので
やむを得ず、仕事帰りに寄ってきました。

前回の『宇宙ネイル』から約三週間。
三週間前の状況はコチラです⇊

て。
⇈『背骨の日』の話 してますね(笑)
心境の変化でもあったんですかね?
人それぞれ、いろいろありますね(ヒトゴトw)

*****

今回は お気に入りのマグネットネイルから
ちょっと離れてみました。

夏を先取りカラー♪

控えめブルーで夏色グラデーション✨
~シルバーラメを添えて💖~

なんつてwww
フレンチみたいなタイトルで
いかがでしょうか?
…お腹空いてきました…

実は、一年近くネイルしてるのに
グラデーション 初めてなんです。
ブルーにしたのも珍しいから
お姉さんもビックリ!

「桜井さん、今日は疲れてるんですか?
お仕事のあとで本当にすみません💦」

いやいや、疲れてないよw
てか、いつもと違うの選んだのが
疲れのせいだと思ってるあたり
ちょっとウケる。

でもほんと
いつもお気遣いありがとう💕

今日のお姉さんのネイルも
ピンクベージュ系でめっちゃ可愛い✨
いつもは お姉さんのネイルを参考に
案を出し合ってオリジナルにするけど
今回は『夏』をテーマに考えていたので
次回こそ ピンクベージュにしてもらう
約束をして帰ってきました。



※三週間前の記事も含めて
キレイチャレンジの記事を
集めたマガジンあります!

※挨拶文の流れで 仕事に関する
マガジンもよろしかったら💕

*****

※参加させていただいている
共同運営マガジンです



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
たくさんのスキ、コメント、フォローも
とても励みになっています。
感謝、感謝です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?