見出し画像

【特別号!!/見てみて/coucouさんありがとうございます🥰】~世界もココロもグラデーションでできている~510

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。


昨日、私の記事のコメント欄にドキドキするようなコメントが!!

『coucou@note作家』さんからのこのようなコメント


勝手に理恵子グラデーション特集をします~m(__)m


嬉しすぎてビックリ😲

私のような自由気ままに書いている記事を取り上げて下さることに、感謝の気持ちとなんだかドキドキする気持ちとワクワクとまぁ複雑な気持ち😆



そして今日の記事を夕方に拝見致しました。朝7時にというcoucouさんの記事に16時頃になってしまい失礼しちゃいましたが(言い訳・・・読み聞かせ定例会のため朝から外出)

coucouさんファンの方はたくさんいらっしゃる。けど、もしまだの方はぜひ読んでくださいね😉

アッでも虜になってしまうことの責任はもてません😅

いつものようにcoucouさんの世界に引き込まれ、「そうそう」と納得したり、「私もそこ言いたい」とか🤣

この洗練された記事を読み進めると自分の名前が登場!これまたなんともいえない不思議な感じがしました。

でも!とにかく!

嬉しい♪


HAPPY♪


coucouさんから見た私
をまた私が見て、そこがきっと不思議と思えたのでしょう。

coucouさんが見ていてくださったと思うと、感謝の気持ちがふくれあがり、ぼわ~っと心があったかくなって・・・

その時のココロの色は

黄色の幸福感



noteという世界に迷い込んで、迷いながらもここまで続いていること自体「日記も書かない」「家計簿つけた事ない」「3日坊主」の私にとってキセキ😆

そしてcoucouさんの優しい記事に出会い、こ~んな素敵な記事を書いてもらってなんて贅沢で幸せなことでしょう。

coucouさ~ん

ほんとうにありがとうございま~す💗


note の世界にはいろいろな方がいらして、記事から学ぶことがたくさんある。情報もたくさんある。

note の世界もグラデーション


スキ💗や優しいコメントで励ましてくれる。幸せな気持ちにしてくれる。


やっぱりnoteの世界って素晴らしいですね🥰





内緒話

◇わたしも武田邦彦先生の大ファンです🥰

理絵子さんは一見、洋風だけど純和風の好きな人かも知れない~

こちらはかなり当たっていると思います。日本大好き・お着物大好き・餡子大好き・アレっなんかズレた!?🤣

◇理恵子さんはピンク色の人~

そうありたい!!



『果たしてみんなのお役に立っているだろうか?』

coucouさんのこのお言葉ずっしりと響き自分に置き換えてた。

『果たしてみんなのお役に立っているだろうか?』これからは少しでもそういった視点で向き合ってみよう。

coucouさん 今日も(0時まわっちゃったけどね)学びをありがとうございます🥰


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?