00:00 | 00:30

★GUEST:  hidemi
https://twitter.com/hidemmy0319
https://note.com/djhidemi

★本日のお話
・DJをする前から音楽が好き
・年間オファーが130本を超える
・迷う前に足がクラブに向かってる!
・クラブに行くからこそ得られる◯◯◯
・常にアップデート、培われる現場感覚
・フロアを飽きさせない工夫とは?
・持っている曲数は聞かない

もっとみる
励みになります♡
2

TikTok公式事務所(MCM)一覧

こんばんは
オーディション事務局の明美です。
本日は大人気ショートムービーアプリTikTok(ティックトック)の公式オーガナイザー(公式事務所)のご紹介です。一覧で紹介するので自分に合った事務所を見つけていただけたら幸いです!
ではごゆっくりどうぞ💛

1:株式会社FLARE

TikTok(ショートムービー)を代表するインフルエンサー事務所。
強みはインフルエンサー事業以外にも、
①コスメ開発

もっとみる
ありがとうございます。シェアもお待ちしております。
2

SHOWROOM(ショールーム)のオーガナイザー一覧

こんばんは
オーディション事務局の明美です。
本日は大人気LIVE配信アプリSHOWROOM(ショールーム)の公式オーガナイザー(公式事務所)のご紹介です。一覧で紹介するので自分に合った事務所を見つけていただけたら幸いです!
ではごゆっくりどうぞ💛

1:株式会社FLARE

LIVE配信を代表インフルエンサー事務所。
強みはインフルエンサー事業以外にも、
①コスメ開発
②WEBメディア運営

もっとみる
ありがとうございます。シェアもお待ちしております。
2

タンゴミロンガの魅力、オーガナイザーの魅力

ブエノスアイレスでは、まだタンゴ界の再開の目処は立たないので、ミロンガ(タンゴを踊るサロン)によってはzoomを使ってオンラインミロンガを開催している。

Abrazo(抱擁)のないミロンガなんて、と興味はなかったのだけど、友達の誘いで参加してみたら、それがとても良かった。
ミロンガの価値は踊るだけじゃないなぁと改めて実感。

いつものフロアで聴き慣れたタンゴが流れ、ミロンガで会っていた世界中の顔

もっとみる
ブエノス旅行のおすすめは11月❣️
17
00:00 | 00:30

◼️本日のお話
・オーガナイズ一筋のパーティー愛
・はじまりはON & ON
・オーガナイザーにとって大切なこと
・パーティーはみんなで作るもの
・デジタルな時代だからこそ会って伝えたい
・素敵なDJと一緒に切り開いていく
・お客さんだったからこその気づき

◼️YU MORIOKA
https://www.facebook.com/yukun0730

◼️「キセキの一曲」で紹介した曲はこちら

もっとみる

日本に希望を持てない理由ー依存と自立について

コロナウィルスが世界中で流行していて、コロナをきっかけに世界の安全、平和を願い、個人レベルでお互いを気遣い合う社会にするか、自分さえ良ければよい、という空気を作り出すのか。

国のリーダーのあり方が問われている。同時に、私たちも個人レベルで、良い隣人として、家族や友達、その枠を超えて見知らぬ他人に対しても配慮できる人であるかどうか……関心のあるところかもしれない。

他の国のリーダーが語ることを、

もっとみる
ありがとうございます😊
7

東京都都内クラブイベンター必須![2020年版 クラブの貸切料金!!!!

こんばんは。もう私も東京都内でオーガナイザーとし、クラブイベントを主催し始めて、もう7年目になります。。。Super Jimmyです。

今日は東京都内にあるクラブの貸切料金(あくまでも一般向け)を紹介して行ければと思っております!

よろしくお願い致します^ ^

まずは東京都でHipHopのクラブと言われてまず思いつくのが、、、

ここですね。そうHarlemさんです。

◎ADDRESS

もっとみる
ありがとうございます😌
3

公認自主イベントでのオリジナルパック

今回は前回noteを書いた店舗での第6回目の公認自主イベントでオリジナルパックを配布したこと、を書いてみます。

まず、実は、ですが

第1回目の開催からオリジナルパックは参加してくれた方に配布していました。

平日水曜夕方の開催で参加者のターゲットを親子、小学生、としていたので

・パックを開ける楽しみを感じてもらうこと
・色んなカードに触れてもらうこと

の2点を目的とし、事前の告知は一切しま

もっとみる

同店舗同時間3ヶ月5開催(ポケカオーガナイザーイベント)

はじめてnote書いてみます。

昨年2019年に、ポケモンカードオーガナイザー資格を取得して、自分のできること、やりたいことを考えました。

ポケカをはじめてみたい方、初心者の方に向けて、お店で基本ルールやポケカの楽しさを少しでも伝えられればという想いでした。

その想いのなかで、

『同じお店で同じ時間帯に同じ内容のイベント、を3ヶ月間で5回開催』

を実施しましたので、自分への備忘録としても

もっとみる

イベントオーガナイザーのかなしいうれしいとき

お久しぶりです~結婚式が終わってぼーっとしてたら2019年終わるやん!?どうもわたしです。

みなさんたくさんのマガジン購入ありがとうございます~最近はよく現場で「note購入したよ」とか「note面白いね」と声をかけていただいてます、ありがたい!

前回のマガジン更新でほとんど集客の仕方は皆さんにお伝えできたかなーと思っているのですが、ふと、思い出したことがありまして

オーガナイザーやってて悲

もっとみる
(´•̥  ̯ •̥`)ありがとです
3