見出し画像

物欲と経済の狭間 78

 はい。失敗しました。
 家族では、もうまたか、のあるあるなのですが、ばばあ、サイズの確認が甘ーい。インドの世界一甘いお菓子より甘い。

 お片付けしようと思って、ゴミをかでてしまった、というわけです。
 ジャングルとか大河みたいなお名前のショッピングサイトで。
 画像しか見てませんでした。正直。

仕切りがついてます
 

 もっと大きな物が来る予定だったんだよね。ばばあの頭の中では。
 それが、小学生のなんちゃって夏休み工作みたいなぺったんこのが来て。なに?自分で作れって?それはそうと、コレ、サイズちっちゃくない?出来上がったらそれなりになるのかな?
 
 と開封。
 ちっちゃいよ。
 組み立てる前にわかった。一つの箱分かと思ったら、二つ分だった。もうちっちゃい。
 希望していたサイズの半分。
 でも全て、ちゃんとサイズ確認してなかった自分がいけないっす。
 1500円くらいかな?1800?
 まあいい。その金額をドブに捨てました。

 自分失敗だし。送料かけて返品するのもねえ、と、肩を落としつつ組み立てましたよ。

 ちっさ。

 オーガナイザーとして購入したのですが、これじゃあ何もオーガナイズできないしゃないすか。

 っていうか、コイツをどうオーガナイズするかもわからん。


79

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?