見出し画像

ブランド戦略発表会開催報告

いつもPocochaをご利用いただきありがとうございます!
Pocochaオーガナイザー事務局です。

3月5日に渋谷のTRUNK(HOTEL) CAT STREETにて、オーガナイザー様を対象にしたイベントを開催しました。

当日は40社65名の方にご参加いただき、マーケティングの責任者(村口)とオーガナイザーチーム(堀・蛭田)から日頃の感謝とPocochaの今後についてお話をさせていただきました。
また、発表会後は懇親会も開催し、オーガナイザーの皆様での交流の場もありました。
本記事では当日の様子、お話させていただきました内容の一部をご紹介させていただきます。


ブランド戦略発表会の様子

オーガナイザーとPocochaの歩み

オープニングはオーガナイザーチームを代表して堀より、オーガナイザーの皆様とPocochaが歩んできた7年を日頃の感謝とともにに振り返りを行い、これまでと同様にオーガナイザーの皆様、ユーザーの皆様と一緒にライブ配信をより盛り上げることを宣言いたしました。

FY24 Marketing Strategy

続いて、マーケティングの責任者 村口よりこれからのPocochaのマーケティング戦略について発表しました。
先日公開されたテレビドラマを皮切りに3月以降、積極的なマーケティング投資を推進しています。


オーガナイザー × Pocochaの方針

最後にオーガナイザーチームの蛭田よりマーケティングと連動した4月からのオーガナイザー様向けの戦略について発表し、 オーガナイザー様の事業をより促進するための機能開発や各種キャンペーンについて、ご参加頂いたオーガナイザー様に対して先行して情報公開をいたしました。

懇親会の様子

オーガナイザー同士の交流を深めるための立食形式の懇親会を開催しました。 ビュッフェ形式の食事とドリンクを囲みながら、リラックスした雰囲気の中での名刺交換や、オーガナイザー間のコラボレーションの話し合いなどが行われました。 この場は、ライブ配信業界以外にも精通する多くのオーガナイザーが参加し、繋がりを深める貴重な機会となりました。

最後に

個別相談会の案内

イベントに参加できなかったオーガナイザー様向けに、マーケティング戦略やオーガナイザーチームによる各種条件及び活用方法などについて個別にお話しさせていただく 「個別相談会」を開催いたします。 興味ございましたら、下記のフォームより候補日程を送信してください。 https://forms.gle/Zj7RbyHoj7xqjCsA9

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
これからも、オーガナイザーの皆様、ユーザーの方々と一緒に、Pocochaをより楽しめるようにしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?