見出し画像

まずは簡単に自己紹介

はじめまして
タカダコウスケです。
プロフィールにある通り、オーガナイザーやってます。
※オーガナイザーってなに?

僕は主にナイトクラブのパーティオーガナイザーなのですが具体的にどんなことをするのかはまたの機会に書こうと思います。

同じくageHa時代の話も別の機会に書きますが、独立後は法人を設立しました。

イベントのプラニング、制作・運営、DJのブッキング、海外アーティストの招聘、音響・照明、デザイン・映像制作の手配、PR戦略立案などなどageHaでの経験を活かした業務内容です。

noteでは、仕事であるナイトクラブやパーティ、そしてダンスミュージックにまつわることを中心に書いていくつもりですが、好奇心旺盛な性格なので、日々気になるあらゆることが多くなりそうな…予感もしてます。

一応ベタなことも書きますね。
1972年生まれ 福井県出身 既婚
妻と愛犬のボノと暮らしてます。
SNSも是非のぞいてみてください。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?