見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.10.25

2023年10月25日水曜日。

すっかり朝晩の空気が変わりましたね。
寒暖差に油断せずに、体調を整えていきたいと思います。

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

高尾山に登った。
大阪に住んでる時よりも意外と山とか大自然が近かった事に気づいた。
僕は山の方の育ちだから、やっぱり山は落ち着く。

高尾山は厄除けの場所もあり、私生活で最近ちょっと良くない出来事が続いていたので、山の空気を目一杯吸い込み悪いものを取り払う気持ちで行ってきた。
リフレッシュ。

非常に天気に恵まれ、高尾山から富士山も見えた。
これから良いことが起きそうだし、自分自身のパワーでも起こしていきたいと思った。

いい一日だった。


【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

映像版は

今週も一人での収録でした。
音声、動画。どちらからでもお聞きください。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

10月29(日) Love sofa is school!!!

11/18(土) NISHINO HOUJIN

13年目のニシノホウジンは
・遠位型ミオパチー患者会と
・令和5年7月7日からの大雨災害義援金

全額寄付します。

11/26(日) Love sofa Tokyo /Spotify O-nest

OPEN 13:30 START 14:00
前売り: 5000円 当日:5500円(別途1D)
※中学生以上チケット必要


【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

11月は京都、そして泉佐野から始まります。

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデの空席以外ほぼ満席の話」

10月29日
Love sofa is school 荻窪トップビートクラブ

11月18日
NISHINOHOUJIN CONPASS

11月26日
Love sofa TOKYO 渋谷O-nest

12月22.23.24日
Love sofa Xmas Special CONPASS

まだまだ素晴らしいパーティーがあります。

コロナ禍があって、音楽の場所から遠ざかった人達も、単純に行かなくなったり、他の事に一生懸命になった人達も、たくさん居ると思う。


去る者は追わずが、僕のスタイルです。

ここから先は

908字 / 1画像

¥ 200