人気の記事一覧

 お昼直前、エキナカのカフェに入ろうとしたらお客さんが0で妙に暑い。  よく見ると入口に「エアコン故障中」の貼紙が。  この夏は「エアコンが故障した」という話を聞くことが例年になく多い気がする。  やっぱりこの猛暑の影響なのでしょうか。

私がお寿司食べたいと言ったから

4か月前

そういえば、エアコンは。

8か月前

熱帯夜にエアコンが壊れる

8か月前

冷房を全開にしても、単なる温風しか吹き出さない我が家の中古の軽。某大手カーメンテ会社に持って行くと「コンプレッサーが壊れているかもしれないから20万円ぐらいかかる」と言われ超ビビって、以前外装修理をお願いした個人経営の修理屋に持って行ったら、6000円で修理完了。どういうこと?

鉄印帳旅(郡上八幡食べ歩き) #287

施設って、働く場所?それとも、、、。

大変😭

158/365 とにかく、、、

9か月前

テキサスの夏にエアコン故障!

生き地獄!?灼熱の部屋で得たものとは…?

9か月前

<私の思い>シェディングでエアコンも水漏れ故障!?

1年前

エアコン不具合??

エアコンが故障して眠れない!とお困りの方々へ

重症なエアコン、軽い電気屋

2年前

このクソ暑い中、リビングのエアコンが故障。修理はもう3回目。購入した時から相性が悪かった。すぐには❌4日後。確認後修理。更に時間かかる。とりあえずは奥の部屋のエアコンをガンガンにかけ扇風機2台を使い循環させる。疲れる連休だ。今日は山の日。早く峠を超えてくれぇ〜🦉

【コレで即解決】エアコン水漏れの原因と応急処置方法ー業者に頼んだ時の修理費用目安を発表

久しぶりの夏らしい空。 暑くなるのね、、、居間のエアコンが動かなくなったと言う報告来たんですが、、、アゥ( ; ; ) #jundo日記 #エアコン故障

2年前

2021年11月5日 図書館に 行こうと準備 してたのに 腹痛耐えれず 家に直行 職場のエアコンが暖房効かず。湿度調整で冷房しか効かなくて、とうとうお腹に来てしまいました。図書館に行きたかったんですけど、体も冷えきって辛かったため直帰しました。来週修理してもらえます。

2年前

GW中にエアコン(冷房)点検する理由