見出し画像

私がお寿司食べたいと言ったから

ワッカちゃま
「母がカキフライを食べたいと言ったから」風なタイトルにしてみました(笑)
先日、行ったやつです。

ほんとだったら、
ケーキかパフェになるのですが、
まだ血液検査🩸💉が終わってなかったので💦

スイーツじゃなくてお寿司🍣
となりました🥰

行ってみたら、まさかの

「エアコン故障中、ご迷惑をおかけします」
の張り紙が💦

来ちゃったしね。
仕方あるマイケルジャクソン🎤

1個しかない、テーブル席狙いなので✊
開店10分前に来ましたよ✨
もちろん気合いじゅうぶん💪
てるちゃん、JUNさん、
今回はお茶、入れられましたよ✨


まずは、安定のランチ寿司550円を1つ注文して、
軽く腹ごしらえ。
娘ちゃん、あら汁であったまったね。


さぁさぁ、
中トロなんか、
いっちゃう?

そして、今回のお目当ては…

美登利名物「穴子1本握り✨」どーん‼️

シャリ小さめでお願いしてるので
真ん中のわずかなふくらみが、シャリ、
ほぼ穴子✨
奥の「うに」と、大きさ見比べて下さいませね。
でかっ✊

やわらかくてほわほわです✨
これはまさにホットケーキですよ✨
(一瞬、血液検査🩸って思ったけど、
気にしま千円)

美味しすぎて、
「エアコン故障」も許す!
と思いました💖


あと、赤えび、カンパチ、炙りえんがわ
なんかを…

カンパチ、びっくりするくらい美味しいんですけど〜💕
回転寿司のレベルじゃないです💕
娘は〆にプリン🍮
ここのプリンはとろける濃厚系で美味しいの😋
私も食べたかったなぁ〜

12月のエアコン故障中のお寿司屋さんは、
やっぱり寒かったけど、
許すポイントが多すぎて、大満足でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?