見出し画像

冷房 その2

冷房が効かない。
一時間で切れてしまったり、なんか風が生ぬるい。

今日 トリセツを眺めてみたら
内部クリーンの設定になっているとどうとか書いてあったので
それは切った。
それでも、室内の温度が下がらない
温度計が壊れているのかと思うほど。
でも、22℃のはずの風が腕に当たっても、寒くないのだから
ダメかも。

閉め切ってエアコンつけていて、隣の部屋に行くと
ついていない部屋の方が涼しい。あり得ない状況に笑える。

自分で選んだのではないエアコンに
室温も、電気代も、ヘタすりゃ命まで握られているかと思うと
かなり イヤ。

現在 メーカーからの電話連絡待ちである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?