見出し画像

大変😭

事務所のエアコンがダウン⤵️

こんなに暑いのに大変な事になりました。

昨日の夕方からエアコンの調子が悪く何回もチャレンジしてもだめです。

事務所からの電話、写真を確認して電気屋の岡田君と打ち合わせ、、、

エラーコードが基盤が悪いとの事。

今思い返せば、ビックリするぐらいの雷が連続でなっていました。

雷の影響が一番可能性が高い、岡田君の見解です。

以前保育園も落雷の影響でエアコンの基盤が吹っ飛びました。

その時もエアコン本体を交換して対応しましたね。

今回が私の事務所で起きるとは、、

事務所のメインエアコンのダウンは、命の危機があるぐらい大変な事です。

日中は35℃まで外気温が上がり、事務所内は耐えれる状態じありません。

今日も朝早よから、電気のプロ、設備のプロと打ち合わせ対策をしましたが、復活しませんでした。

自然災害😭

自然災害恐ろしいですね。

台風、水害、落雷、日頃からの対策の打ちようがありません。

早くエアコン本体が到着する事を祈りながら、扇風機で涼しさを感じています。

我が社の社員もう少しです。

頑張ってね😓

今日もいろいろあるね😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?