人気の記事一覧
アッバス・キアロスタミ/24フレーム (2017)
モハマド・ラスロフ『Iron Island』イラン、沈みゆく船、沈みゆく国家
イランの大自然の中で、夢の実現に格闘する女性…「メークアップ・アーティスト」
人生とは時としてこういう仕掛けをもたらしてくれる 〜 「風が吹くまま」(イラン映画)🇮🇷
モハマド・ラスロフ『グッドバイ』イラン、"国内で疎外されるなら国外で疎外される方がマシ"
モハマド・ラスロフ『The White Meadows』涙を集める男が見たイランの寓話
カフェバグダッド年代記④-映画、音楽テーマに自分も楽しみながら
汝自身を演じよ――アッバス・キアロスタミ『クローズ・アップ』について
#映画感想文275『君は行く先を知らない』(2021)
アメリカンなイラン母娘年代記『ペルシャン・バージョン』
退廃したイラン?変わらないイラン?...映画「クリティカル・ゾーン」
ドキュメンタリーの手法を問うメタフィクション…イラン映画「命の葉」
映画 イラン式料理本(Dastoor-e ashpazi)
「俳優が演じること」とは?...イラン映画『マリア』
『TATAMI』などイラン関連映画3作品が受賞…東京国際映画祭2023
アッバス・キアロスタミ『クローズ・アップ』について