人気の記事一覧

どなたかこちらのガチャガチャを 見かけたら教えてください(笑) 2023年5月発売なので、希望は薄いですが(泣)

10/17 「ワクワク」したい

再生

アトムの童 山崎賢人 イラストメイキング。

1年前

APPLEPARADE月曜日#56

2022/10/16

TVドラマ「アトムの童(こ)Stage7 宿敵からのSOS」に当社設計の竜閑さくら橋が登場しました!

【緊急寄稿】FRIDAYに「御社でインターン」が載ってる!? 担当Pの心境は…【「御社でインターンよろしいでしょうか?」スタッフnote】

お話の中のコンテンツはぼんやりさせたほうがいい(600文字)

続・「アトムの童」を視て想い出した新入社員実習中の『君は天才だ!』(エッセイ)

1年前

20回の旅会議の振り返りまとめ【世界多分一周旅会議㉑】

再生

アトムの童 イラストメイキング

1年前

【書道アート】と【日常】

1年前

「アトムの童」を視て想い出した新入社員実習中の『君は天才だ!』(エッセイ)

1年前

アクションやアプローチがなかったり異なっていたりしても、同じ事を大切に思っている。大切を守ったり取り返したりするためには何かしらの犠牲が伴う。ワクワクすることを知っていればそこに素直になることに遅いことなんてない。お互いに楽しくて魅力を引き出し合える関係。素敵すぎて2回涙が出た。

ゲームは親子のコミュニケーションツールになる

ドラマ「ファーストペンギン」「アトムの童」の共通点

1年前

アトムの童 好きすぎる私のドラマ説明と感想

「アトムの童」~アトムロイドとはなんだったのか&ゲーム業界の特許技術について

有料
500
1年前

【ドラマ感想】今観ているもの〜2022秋

好きな俳優陣見納め!ラストが楽しみ/日曜劇場『アトムの童(こ)』