見出し画像

【書道アート】と【日常】

商業書道家を目指すnokaです🌱


私自身はゲーム音痴😅
スーパーマリオは
1-2から進めないほどです


人生で唯一出来たのは
テトリスぐらいです


先日お留守番している
甥っ子の【桃鉄】に
3時間半付き合いました


高校の頃ちょこっとだけ
経験アリでした


サイコロを振って
スゴロクで日本中を
電車で旅するゲームですが


やり方もいちいち説明してもらい
出来なすぎて
笑われながらプレイ


『はい、えーちゃん(←私のこと)
Aボタン押して!』

『サイコロ振るよ』


『Aボタンって、どこ???』
『右側?左側?』


おんぶにだっこ状態😂



途中で100億以上の負債を抱える始末…😅


まぁ、
甥っ子とたくさん話せたので
100億の負債なんてへっちゃらです


楽しい時間でした


note内でもスプラトゥーン3が
メチャクチャ流行っている様子……🎮🕹


ゲームの未来は有望だなぁと思います



話は変わりますが



【アトムの童】を毎週日曜日、
楽しみにしています



ドラマはゲームの世界を飛び出して、
世界を変える意気込みをも感じさせます🔥

今夜もも楽しみだなぁ😊


なので今日は
素敵なフリー素材を見つけたので
これがお題です
(スタンプも押してみました)




世界、変えてみない?



最後まで読んで下さり
ありがとうございます
(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が参加している募集

多様性を考える

いただいたサポートは制作費に致します!