見出し画像

2022/10/16


すずめ。



昨日の記事、なぜかこれが出てる。何に反応してるんだ。
ああ、これ出るの嫌だなぁ。



買い物に行ったら卵が結構割れてしまった。


卵ってこんなにデリケートなのに、トラックで運搬するとき割れないのだろうか。

まあそりゃ、乱雑に卵を放り込んだエコバッグを乗せた自転車で舗装されてない道を走るより、きちんと固定して緩衝もしてトラックで整備された道路を走るほうが安定してるわな。

日本の卵は、俺が守る



割れた卵は、バケモノみたいなオムライスに変貌した。

日曜劇場「アトムの童」1話おもしろかった。

劇中に出てくる架空の老舗おもちゃメーカー「アトム玩具」のマスコットキャラが週刊ファミ通のマスコット「ネッキー」だった。

ちょっとだけの小ネタかと思いきや、物語の鍵をめちゃめちゃ握ってる立場じゃん。

日曜劇場、やっぱ金かかってるわあ。


ドラマ、あと「ファーストペンギン」も見てますがおもしろいです。


なんとなーく栽培してみたが、ここからどうすりゃいいんだ?



65

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?