人気の記事一覧

毎年旦那がデカい鏡餅を会社から持ってくる。ピンク餅を見ると食欲が失せ毎年期限切れで捨てる。この私が食べる気が起きないとは恐るべし着色料。でも勿体ないべさ。餅ピザ、ぜんざい、餅ベーコン、磯辺巻きにするか。頂き物で収納は常にパンパン。私のボディもパンパンにならないように気をつける❤

3か月前

いまや男女双方から受け入れられた感のある“わがままボディ”という言葉。グラドルライター歴約30年の男がちょっと考えてみた。

週刊うめち 2024年4月27日号「誰が為のわがままボディ」

俺をわがままボディから救いたい

266|実は成功している人に多い共通点「残忍で高圧的」

「もっと評価されるべき」というコメント

10か月前

ご高齢産後 妊娠前の体重まであと1キロ!よっしゃ!と思ってたら!妊娠8ヶ月目の体重に! 注)妊娠はしていません。汗。

1年前

「わがままボディ」は、何がどうワガママなのか。

トマトを見て思うこと

去年のシャツが、ちょっときつい

1時間後の私は、もっと好きな私

体が正直すぎてもうヤダ・・・。

山に登ってみたり、歩いてみたりであがいてます。

2年前

158cm60kg超えた体で水着を買った一部始終

アラサーにして、失恋

「Ingress(イングレス)」というゲームにハマった。

3年前

【楽して痩せる】リーンゲインズダイエットのやり方 for "わがままボディ"

今日のチョビひとこと

猛暑の中、デブからの提案。

3年前

でっぷり!ピーマン!収穫! ピーマンの肉詰めにしました( ´ ▽ ` ) 2つ苗を植えてたんだけど 先日の強風で1つ根元から折れてしまった 悲しみ...