人気の記事一覧

マガジン📔朝さんぽについて

1か月前

ゆっくりと

3週間前

感謝.poem*

いろ衣都つむぎ ~時間はどこにありますか~

今まで気がつかなかったこと、これからは見れるかも⁉︎

今日もあなたの歌声に感謝です

ふわふわ柔らかそうなものこそ…

3週間前

亡くなった親友の、お参りに行って、そのお友だち数人と話すようになった。ライングループでポツポツと在りし日の思い出などを共有して、また同年代あるあるなどで笑い合って、なんというか、癒やし合っている。癒えるには時間がかかる。あまりに突然に逝ってしまったよね。新しい御縁を遺してくれた。

純邦楽⑲

3か月前

うれしいお知らせをいただきました! 短歌は初挑戦でしたので、たくさんの方々にスキをいただけてとてもうれしいです! 【推し短歌】ゆっくりと https://note.com/idea_ikatako/n/ndfae70cdf926

6か月前

かたつむりのように

7か月前

目が眩むほどの日差しが強い毎日。 長めの夏休みを頂くことになりました。 申し訳ない気持ちがよぎりますが 壊れる前に休めたことは、きっとよかった。 周りの人たちの為にも、自分自身の為にも。 ゆっくりしながら、自分が喜ぶ事をして あげつつ、また元気でいられる日を 思い描けるといいな。

8か月前

そういやなんでやったっけ?

🔶【詩】#167 書きました 24.02.17 (23.01.07投稿分)

マルコの蔵

何もかもチグハグで噛み合わないとき。。。

6か月前

半々。

2か月前

好かれようとせずに尽くす-Do your best without trying to be liked-

7か月前

ラップをかけるか、かけないか。

6か月前

雨の日には。

6か月前