見出し画像

マガジン📔朝さんぽについて

朝さんぽのマガジン(体は朝さんぽからできている)をnoteに書くようになってから約8ヶ月くらいとなるのでありますが、実際に朝さんぽを行っている月日はどれくらいだろ🤔❔
だいたい二年くらいかな。

足を怪我してからリハビリのために行うようになり、それから相棒のさんぽとセットという感じで続いている。。。

距離はそんなに歩かないけどヽ(´o`;
食事をとる前のほんの少しの時間に
体の中の空気を入れ替え...
身近な自然との出会いがあり、今では
うつ的な気分もどこかへ行ってしまうので、この朝さんぽには感謝しかないのであります。

朝さんぽから帰ってお疲れの肉球です♡🐾


問題は雨ふりの日☂️*
あきらめてカッパを着て行ってきます🫡✨たぶん、日課になってしまったのだろうな"😌"



よんでくださり
ありがとうございます。
よい一日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?