人気の記事一覧

いつもの場所でも子どもたちと居ると何かしらの発見がある。

5か月前

未来を切り拓く自分

干渉はされたくはない でもかまっては欲しい そんな要求を否定してはいけない だって僕は猫だもん 人間だったらダメなの? だって僕猫だもん 爪を出して引っ掻いても怒らないでね だって機嫌が悪いんだもん 何がおかしい?笑わないで だって人間だもん こんな世界があったらいいなぁ

1か月前

私も必死で生きている。同じくらい、周りの人も必死で生きている。

ソーシャルライティング講座(延長①)

関係ないなんて思わないで

#14 One Sky 〜マラソンでバランスを〜

大丈夫みんな一緒だよ

10か月前

みんな、だいたい一緒。 ちょっとした差異なのに、男とか女とか。既婚者とか未婚者とか。専業主婦とか、バリキャリとか。 役割を持つことの安心感と、役割を演じている自分への違和感 言葉なんて無意味だと思いながら、言葉によって思い出した✨ 「境界線なんて仮称。ゆるくていいね👍」

1年前

心の叫び

有料
3,000
5か月前

動いてる

9か月前

みんなと一緒、みんなと違う、どちらが好きですか?

分厚い中間層って何?

昔みたいに「みんな一緒」の時代は終わって それぞれが行動する時代 公園でも仕事ができる時代に 未だに「みんな一緒」を押し付ける ウマシカ週刊誌 SPA! https://nikkan-spa.jp/1898198?cx_clicks_art_mdl=2_title

1年前

自分でも気づいてなかった‥

有料
500
5か月前

前もって書いときますwww中京チャンピオンズカップAI予想

新生グクです。ぬいぐるみのグクが行方不明になりまして、ぼくが今日からグクです。ちょっとへこんでいる子も居るので、明日からは、仲間の手助けをします!白目ですけれど見えてます。今日から宜しくお願いしますね!では、また明日。さようなら。

正解があるという思い込みを今すぐやめよう

一緒にがんばる

6か月前