人気の記事一覧

9回目の確定申告、起業して思う事-42

2週間前

フローレンスのふるさと納税に関する論評

2か月前

ふるさと納税は難しい事を考えずに毎年◯◯◯一択でいいと思う。

有料
100

国があなたのために何ができるかを問うな。 あなたが国のために何ができるかを問え。

《733》堀江貴文のブログでは言えない話【やる気の有効期間】

有料
210

桃のカチコミ

ふるさと納税【定期便】〜高知県須崎市の野菜セット

八百屋を辞めてその後、ふるさと納税事業を立ち上げています。

災害支援の寄付をふるさと納税で

2か月前

ホリエモンから学んだ、みんな嫌だけど成功するために超重要な1つのこと

3か月前

ふるさと納税制度の魅力。返礼品だけでなく、納税先から感謝される事も一つ。 命を削って働いた稼ぎの半分を税金で持っていかれる。 その金が政治資金や海外ばら撒きに使われ、身近な被災者には使われず、教育の質も低下。 今まで納税して感謝された事ありますか?

毎晩ワインを飲んでいるけれど、週末は夫と日本酒を飲むことが多い ふるさと納税でいろんな日本酒が届く いつもなかなか渋いお酒が届き楽しんでいたのだけど今回のお酒にはビックリ 北斗の拳のお酒? え、ケンシロウ? ラベルの絵が強そうだけど いつもの地味なお酒の方が美味しいな(笑)

ふるさと納税返礼品の鹿児島の鰻。 1尾は甥っ子にお裾分け。私は、勿体無くて中々食べれなかったけど、漸く半分食べれた(笑)うまっ🤤♡ ご飯は、土釜で島根の仁多米派だったけど帰省時、父が炊いたご飯が感動的な美味しさで思わず『きぬむすめ』(特A)取り寄せた✨ 食が進んで困る〜😅(笑)

3週間前

ふるさと納税 完全ガイド(2023年版)

6か月前

絵手紙と写真

安芸高田市の石丸市長とランチしてきたという話

小豆粥とありあわせ晩ごはん

2か月前

おすすめの柑橘

「ふるさと納税とは」〜うまく活用して日常に彩を〜

1月のふるさと納税で届いたのは「旬のフルーツセット」 ポンカン、いちご、嬉しいな いつもふるさと納税の果物は二人で食べきれなくて、ご近所さんへのお裾分けで終わるけど、この量なら? やっぱりミサ先生に少し持って行こう。H子さんにも 美味しいものは近くの人と分け合いたいよね