人気の記事一覧

靴下丸めたまま洗濯機入れるな言うてるやろ〜〜〜❗️

備忘録8:口腔咽喉薬と含嗽薬

喉のイガイガ...調味料にもなる〇〇がお役立ち♡

甲状腺疾患を持つ私はうがい薬が使えない(ヨードがダメ)。でも喉痛い!声枯れひどい!のど飴だけじゃ間に合わない!薬局で薬剤師さんに聞きました。「甲状腺が悪くても使えるうがい薬下さい!」「アズレン◯△●(忘れた)を使っているうがい薬なら大丈夫ですよ!」即購入。一つ賢くなりました。

2023年7月8日

9か月前

インプラント後にうがい薬は使って良いですか?

「街ブラで」3歩進んで2歩下がったこと‼️#898

綺麗/短歌を一つ

商品イメージとネーミングの刷り込みデザイン

喉の痛みがひいてご飯食べるときの激痛がなくなった!1番良かったのがイソジン!うがい薬これに変えたら2日で楽になった!すごい!!

親を取るか、仕事を取るか!?・・・我が半生における最大の采配ミス。

「うがい薬っていいの?」

歯の治療に歯科を訪れた。10ヶ月振りの受診に衛生士さんも歯茎が赤く腫れて歯石が固まっています、出血しませんでしたか?と丁寧に説明された。うがい薬を処方されて使用方法の説明があった、僕はいい加減な所があるので最初が肝心だなと思った。2ヶ月おきに治療しないと周囲の人を騒がしてしまう。

それにしても、ビタミンCは還元剤というのは、本当だなあ。なんてたって、ヨード入りうがい薬の褐色をほぼ一瞬で無色透明にしたんだから。

パスティスみたいなうがい薬

感染対策に使っているもの

1年前

【ピンク色】の水で口をすすぐと運動能力がアップする

感染対策グッズの収納

歯と口、嘘の記事やら動画が多すぎな件