見出し画像

「街ブラで」3歩進んで2歩下がったこと‼️#898

今日は大阪のあべのキューズモールに行っていました。
中にはハンズがあります。
ハンズへ行くと必ずチェックするのはもちろん
オーラルケアコーナーです🪥

そしたら!

私がオススメするうがい薬の
コンクールが安い‼️

ハンズメッセの時の価格です。
すごーーーい‼️

通常1つ1,100円なので、かなり安い‼️

売り場の前を通り過ぎて…
「ん?」と反応して…

戻って、写真撮影しました😆

今日はもう一つびっくりがありました。
ランチはキューズモール内のマクドナルドへ。
食べてると、隣の席に…

東京に住んでるスキー仲間が同じくランチ中‼️

「え?マジで?👀」

帰省で戻って来ていて、たまたまここに来てただけってー🤣
こんな偶然あるんやなーってびっくりし過ぎました🫢
うれしい偶然は最高です💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?