見出し画像

靴下丸めたまま洗濯機入れるな言うてるやろ〜〜〜❗️


ってオカンがよく言ってたけど最近になってわかるようになったよ。

ごめんねオカン。

靴下裏返ってたり裾巻き込んだまま洗濯乾燥するとその部分だけちゃんと洗えてないし乾いてないしで殺したくなっちゃうよね。

ボケ❗️




寿司食った。

相変わらず鼻水ズビズビだけど、寿司は美味い。

割と腹空いてたはずなのにそんなに量入らなかった。

やっぱり今体調が悪いのか❓

あとうがい薬も買った。

イソジンじゃないから全然勃起しないしマッジィしで、薬って感じがする(?)

これで喉をひったひたにする。

あと間違えていつものヤツじゃなくて違うパーラメントを買ってしまった。

コンタクト忘れちゃって、空き箱を店員さんに見せるスタイルで買ったんだけど、「こちらでよろしいですか?」に適当にハイで答えてしまった。

前はタバコに重いも軽いもあるかよって思ってたけど、本当にあるんだね。

なんだこれは。
全然だ。

煙吐くときのアッツくてクッサくてイク〜❗️ って感じのが全然こない。

なんか、大戦艦級のデッカいウンコするつもりで気張ってたのに、肛門から出てくるのは音も威力もしょ〜もない屁でしたってときに似てる。

でも箱開けちゃってるし、いつもの買いに行くのも面倒だしで、こうなっちゃったからにはもう、ネ…………。

もったいねーな……。




チラシによ、ニンジンが1本50円❗️ って書いてあったから行ったのによ。

売り切れてますがな〜〜〜〜〜〜❗️
開店から1時間半の時点で〜〜〜〜〜〜❗️

おどれらホンマ……。

角砂糖に群がる蟻の如く野菜コーナーに押し寄せやがって。

散れ散れ❗️❗️❗️

このすっとこどっこいが。

怒りのあまり菓子類を大量に買ってきてしまいました。

こういう直情的な買いモンの仕方してるから金が減っていくんだよな。

節約をしようよ。

節約をします。

今年の抱負はそれで。

節約します。

あと洗濯モンはちゃんとビッと伸ばしてから洗濯機に入れます。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?