見出し画像

計画的犯行

6月2日(日)
実家に戻り一週間ほど経った。
酒鬱の中、頭の中で完璧なシナリオが描かれた。
なので決めた。
近々OD✖️練炭で決着をつけようと。
もう失敗はしない。確固たる決意。

6月3日(月)
午前中お酒飲みながらお絵かきしている時に、昨日の意志が揺らいで涙が出てきた。甘っちょろい自分。
私はいなくなっても別に構わないのだな、よし、もういいな。と昨日意したばかりなのに。

6月4日(火)
通院の関係で一時的に東京に戻ってきた。常に白昼夢みたい。過食嘔吐の欲求が爆発した日だった。
お酒を我慢しようとするとすぐこうなる。バグばっかの身体。うざくて早めに薬飲んで寝落ちる作戦決行。

6月5日(水)
大学には行けなかった。誰かに会って何かを話す気力がなかった。でもオンラインでカウンセリングは頑張ったよ。きっと最後のカウンセリング。カウンセラーさんに「ここまで沢山寄り添ってくれてありがとうございます」ってちゃんと伝えられたからよかった。その後計画に必須の薬を入手すべく病院へ行った。この計画に使用するつもりの薬を沢山入手できたのでよしとしましょう。
お家戻ってお酒飲んでお手紙とかメッセージとか書いたりした。言い残したい事とか別になかったんだけど、家族やカウンセラーさんには感謝してるし、知人たちにも幸せになって欲しいなっては思っていたからそんな感じで拙い日本語でまとめてみた。
明日は朝のフライトで実家戻るから早く寝なきゃ。

6月6日(木)
爆速片付けからの移動で無事帰路へ。計画実行する前に人混みで死ぬかと思った。通勤ラッシュ恐ろしや。ロラゼパム持ってなかったら通勤ラッシュの電車内でゲロぶちまける所だった。ヒィィ。
あとは練炭を買うだけ。正味シーシャの炭でもいいかなって思ってるけど、一応後でホームセンター寄っていこう。
決行日をね、明日にしようか明後日にしようかで迷ってるんだ。ほぼ材料は揃ったしなんなら今日でもいいんだけどね。どうせなら誰にも邪魔されず1人ですーっと行いたいと思ってたからさ。良きタイミング待ち。

6月7日(金)
地元着いて親とラーメン食べたらドライブした。色々話し合いもした。

けど今決めたわ衝動性が勝ってとりあえずありったけ飲む方にした。


飲みすぎて意識が危うかった。
朦朧としていたら母が
「入院しようか」
って言ってきて。私は病院に連行されました。



2024年8月8日

保護室は地獄だった。独房ですよあれは。
私は罪人か捨てられた動物か何かになった気分だったよ。

1ヶ月ほどの入院を経て退院して更に実家で過ごすこと1ヶ月ほど。

今は朝の9時過ぎていないあたりだけど苦しすぎてお酒に頼っている。

でも久しぶりにnoteを開けた。


みんな生きてた?
私は生きていたよ。


私の計画的犯行は失敗に終わった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?