見出し画像

最優先事項

 再生可能エネルギーによる利権の排除。減税。価値観外交。意図的な歴史改竄による歪んだ教育内容の刷新。少子高齢化。 等々

 日本には直ちに行わなければならない課題が山積みである。その中でも優先事項があると思うのだ。日本が行うべき最優先事項は『拉致被害者の奪還』 
 1970年代から日本政府が認定しているだけでも2002年に奪還した5人を含め22人もの日本人が北朝鮮当局に拉致されている。

 日本国内日本人が外国勢力に拉致され、警察も動かない。日本政府も動かない。自衛隊も動かない。はっきり言ってこれは国の体をなしていない。
 政府は裏で動いているという人もいる。自民党と旧統一教会との繋がりが取り沙汰された昨今。そもそもなぜ旧統一教会との繋がりが生まれたのかという要因の一つに、北朝鮮とのパイプを構築するためというのも風の噂で聞いた。
 
 被害者の気持ち・被害者の家族の気持ちを想像するだけでも、、、想像できないほどの悲しみ苦しみがある。

 今の日本政府に拉致被害者を奪還するという気概は全くと言って良いほど感じられない。(もしかしたら感じている人もいるのかな?)

 北朝鮮が日本国に工作員を送り込んだ際に、日本人協力者がいたことも明らかになっている。今もまだ捕まらずに生活している売国奴をのさばらしている日本当局の怠慢も許し難い。

 左翼、保守、右翼などイデオロギーは関係ない。これは日本の国体を揺るがす問題なのだ。
 政治を変えなければならない。内閣の椅子に座っている信念がないリベラル増税遺憾野郎を引きずり下ろすしかないのだ。

 選挙に行きましょう。一票を無駄にしてはダメです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。私の癖の強い記事が良かったな〜という方は いいね❤️コメント🖋フォロー🌹していただけると嬉しいです😎

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?