見出し画像

全世界初❗️完全オンライン神社⛩️開運ミラクルツアー企画🍀へ​ ​


​全世界初
完全オンライン神社開運ミラクルツアーを考えています。​


なぜ、完全オンラインなのか?​


それは、ご自身の身体や環境等で​

家からなかなか出れない人がいるからです。​



前もって言いますが、​
神社に直接足を運んだ方が​
神様とのご縁は強くなります。​


人間と同じで、​
オンラインよりもオフラインで対面で会った方が仲良くなりますね。​
ご縁は深まります❗​


しかし、なかなかできない。​


そこで、パソコンやスマホで、​
その神社の神様と​
オンライン参拝希望者の​
ハート(心)を繋いで、​
神様から情報を受けとるオリジナル参拝を行います✨​


これをすると超パワフルです!!​


私は都内にある神社末社含めて1000以上行きました。​


また全国有数の神社のたくさんの神様から、​
その人にとって​

=============​
一番相性の良い神様をピックアップして情報を受け取るオリジナルワークも面白いと思いました。​

=============​

上記はまだ先になるかもしれません。​


開運ミラクルツアーも​
オフラインとオンラインへ​


一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)・天赦日(てんしゃび)​
のスーパーラッキーデイに​
世界初へ​ワクワクでチャレンジへ✨


🌻言葉やハート♥️のちからを活用して、​
健康、お金、愛情、運氣も超アップへ🍀​

https://lin.ee/SZUvIZL

または@qiq3910bで検索くださいませ。

スタンプをお一つ送ってくださいませ✨
特別情報があります!!

#健康 #癒し #恋愛 #脳科学 #ポジティブ   #お金 #病気 #瞑想 #言霊 #運気 #カウンセリング #渋谷区 #セラピスト #人間関係   #ハイヤーセルフ   #喘息 #スピリチュアル   #マインドフルネス #コーチング #セミナー #ハート   #愛 #パワースポット #リーディング #チャネリング #神社 #神様 #ご利益  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?