見出し画像

人を応援する

人を応援する!​

とっても大事ですね。​


まず応援されることで​
ビジネスの発展にもなります。​


例えば友人が「○○のお店いいよ!!最高にうまい❗ 行った方がいい」と言われたら、​
行きますよね。​


そのように応援される人になることが大事だと思います。​


活性化しているコミュニティは、​
まず応援する、される関係性が強いです。​


大事なことを言います。​


応援されるには、​
人から信頼される人間になる​
のがまず必須です。​


「信頼残高」というのがあります。​


コツコツ信頼を積み上げると貯まっていきます。​


逆に遅刻や約束を破ると、​
一つずつ減っていきます。​


厳しいですよ。​


私は最近SNSに朝、夜投稿しています。​


2投稿するために、​

懇親会を途中退出や​
アルコールの量を控える、​
眠いのをコントロールする、​
早起きする、​


などあらゆる工夫をしています。​


相手との信頼はもちろん、​
自分との信頼を築くためです。​


応援される人は、​
自分を信じている人です。​


自分のことを信じていない人に、​
人はついて来ないと思います。​


私はイベントを主催しています。​


入金の時に二パターンに分かれます。​


すぐに入金される方と、​
先延ばしにする方です。​


すぐに入金する方は​
それだけ決断力が早く、行動力も素晴らしいです。​


だからチャンスを掴みますし、​
有言実行の方が多い氣がします。​

人から着実に信頼を得て、味方になってくれ、​
何かあると応援される方が多いです。​


たかが入金と思われるかもしれませんが、​
印象も全然違いますし、​
活躍されている方が多いですね。​


一時が万事で、​
ほんの些細なところに思考・行動パターンが出ます。​


小さな部分も意識してかえることで、未来は大きくかわってきます。​


書いている私自身、もっと成長させた方が良いですね。


そして、最も大事なのが​
「相手を応援していく」こと。​


応援するから、相手から応援されます。​

『返報性の法則』です。​


例えば何かのコミュニティに所属しているのならば、​


仲間がセミナーをするのならば、積極的に知り合いに告知や、宣伝もいいです。​


「濱くちさんのイベントはよく人がくるね」と何人かの人に言われたことがあります。​


相手を応援する氣持ちも働いていると思います。​


まずは人から応援される人間になること。​


些細な約束を守るなど、​
小さなところから信頼を積み重ねていきます。​


日々学びと成長ですね。​
​だから、人生は面白い!!


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

公式LINEアカウント


🌻言葉やハート♥️のちからを活用して、
健康、お金、愛情、運氣も超アップへ🍀


https://lin.ee/SZUvIZL

または@qiq3910bで検索くださいませ。

スタンプをお一つ送ってくださいませ✨
特別情報があります!!


イベント🏳️‍🌈


⛩️12月13日(日)都内にある素晴らしい神社に 行く
都内開運ミラクルツアー🍀


https://fb.me/e/3G8NmpL5x

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!
いいねやシェアやコメント励みになります✨


投稿を気にいって頂けた方は​

私のTOPページにいって、

①『フォロー中』をタップします。

②『トップに表示』をタップします。


すると、
次回の記事から、トップ表示され、すぐに投稿を見ることが可能です✨


#健康 #癒し #恋愛 #脳科学 #ポジティブ   #お金 #病気 #瞑想 #言霊 #運気 #カウンセリング #渋谷区 #セラピスト #人間関係   #ハイヤーセルフ   #喘息 #スピリチュアル   #マインドフルネス #コーチング #セミナー #ハート   #愛 #パワースポット #リーディング #チャネリング #神社 #神様 #ご利益  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?