見出し画像

【修羅場をつくっていく】​ ​

いきなり​
「お金を払うので​
コピーライティングについて教えてください」と言われたらどうしますか?​


コピーライティングについては全く分かりません。​

人に教えたこともない。​


しかし「出来ます」と答えます。​



お金ももらう、​
教えたこともない​
​ある意味、逃げられない修羅場と言えます。​


何をするのか。​


本などを読み、必至に学んで、​
最高のコピーライティング法を提供します。​

人は「青色のものを探してください」と言われたら、​
​青色のものが目に入ります。​


なぜかと言いますと、​
人の脳は、​
意識したもの=情報を探す役割をしているからです。​


私はヒーラー、セラピストとしても活動しています。​


ある日知り合いから​
「ヒーラー、セラピストのスクールを作って欲しい」と言われました。​


私は今までスクールを作ったり、​
一から生徒に教えた経験はなかったです。​


ちょっと考え​
「します」と即答しました。​


その時「出来ません」と言ったら、​
その人とのご縁はなく、
今の私はなかったでしょう。​


正直ドキドキしたり、​
「私が」と思いましたが、​

言ったら、後は行うだけです。​


「出来ます」​
実は、大きな未来を引き寄せる言葉です。​


私の知り合いでパソコンが分からないにも関わらず​

「ホームページ作れる?作れるならば教えて」​
​と言われ、​
​「はい!出来ます」と答えた方がいます。​

そこから、必至に猛勉強。​


結局、パソコンが分からなかったのが、​
ホームページの作成も出来、​
パソコン全般のスキルも身につけました。​


今では、ホームページ制作も得意です。​


例え今、出来なかったとしても​


「出来る」と言って、​
自らで修羅場=大きく成長する機会を創っていきます。​


それが、将来の収入アップにも繋がります!!

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

LINE公式アカウント

🌞SNSの活用法を学び起業、副業に必要な稼ぐ力を身につける❗

将来起業したい方、会社員との副業、シングルマザーの方、女性でもしっかり自らで稼いで行きたい方にもおすすめの情報をお伝えします✨


https://lin.ee/lo1On8W

スタンプをお一つ送ってくださいませ✨

イベント🏳️‍🌈

⛩️12月13日(日)都内にある素晴らしい神社に 行く
都内開運ミラクルツアー🍀

https://fb.me/e/3G8NmpL5x

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!
いいねやシェアやコメント励みになります✨

投稿を気にいって頂けた方は​

私のTOPページにいって、

①『フォロー中』をタップします。

②『トップに表示』をタップします。

すると、
次回の記事から、トップ表示され、すぐに投稿を見ることが可能です✨


#健康 #癒し #恋愛 #脳科学 #ポジティブ   #お金 #病気 #瞑想 #言霊 #運気 #カウンセリング #渋谷区 #セラピスト #人間関係   #副業   #ビジネス #スピリチュアル   #マインドフルネス #コーチング #セミナー #ビジネス   #稼ぐ #パワースポット #リーディング #チャネリング #起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?