【言葉の法則マイナス思考はして良い】​ ​

言葉の法則で大事なことがあります!!​



それは、​
マイナス思考はして良いです。​



「何事もポジディブに行こう」​
「マイナス思考は良くない」​


と言われることがあります。​


常にポジディブは​
人間なので無理です😊​



その理由は細かく​
田中里佳さんとのFacebookライブでお話ししています。​



アーカイブに残していますので、​
ぜひお聞きくださいませ。​



何度も聞くことで​
その都度学びがあります。​



私自身経験があるのですが、​
「マイナス思考は良くない」と思っていると​



マイナス思考をしている人、​
マイナス言葉を言う人に過敏になって、​
言葉に言わずとも相手を責めます。​



「ポジディブに行こう」と言っている自分の状態が、​
気付いたらかなりネガティブになっているんですね。​



本末転倒ですよね。​



実はこの世は二面性で成り立っています。​



上、下​
右、左​
男性、女性​
朝と夜​
プラスとマイナス​


これは、本質です。​



ですから​
マイナス思考は必要で、して良いです😊​



大事なのはそのまま放置せず、​
プラスに言い直し、思い直して行くこと。​



違う例えで言います。​



例えば、失敗したとします。​



失敗に関して、​
「いい」と肯定するのはありです。​



何故ならば肯定することで、​
落ち込みを減らせるからです。​



ただし、ここで終わっていたら​
進歩はありませんね。​


また同じ失敗をするでしょう。​



大事なのは、次に成功するために何をするか、改め直すこと。​



言葉も同じで​
マイナスで終わらせるのではなく、​



良い結果を生むために​
#言葉を未来を創る道具と捉え
プラスに言い直す、思い直して行きます。​



そうすることで、​
誰でも良いことが起きます。​


簡単です✨​



それでもどうしてもマイナスにしか考えられない人は、​
あるワークがあります。​


また別の機会にお話しします。​


私以外の何人もの人間から素晴らしい体験を頂いています。​


初めて聞くお話しだと思います。​


自分らしいビジネスをしたい方は登録必須です​
自立して自由にワクワク生きたいすべての方へ​

https://lin.ee/lo1On8W
@701ahiue

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

知り合いの動画クリエイター吉開悠悟さんの


期間限定無料のオンライン講座
三冠達成👑

素人でも会社や社会に頼らず
手に職をつけて
時代の流れに沿って生きたい方へ。

1週間程度勉強をしただけで
1本10万円を超えるような高単価案件を
受注した方もいます。

それだけ需要があるからです。

12月30日(水)23:59までの限定公開の
四大特典あり

https://bit.ly/37uLYk0
(いつでもブロック可能です)

イベント🏳️‍🌈

⛩️1月23日(日)都内にある素晴らしい神社に 行く
都内開運ミラクルツアー🍀

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!
いいねやシェアやコメント励みになります✨

投稿を気にいって頂けた方は​

私のTOPページにいって、

①『フォロー中』をタップします。

②『トップに表示』をタップします。

すると、
次回の記事から、トップ表示され、すぐに投稿を見ることが可能です✨

#健康 #癒し #恋愛 #脳科学 #ポジティブ   #お金 #病気 #瞑想 #言霊 #運気 #カウンセリング #渋谷区 #セラピスト #人間関係 #副業 #ビジネス #スピリチュアル #マインドフルネス #コーチング #セミナー #ビジネス #稼ぐ #パワースポット #リーディング #チャネリング #起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?