見出し画像

【意識して犠牲を払っていく】​ ​

私は会社員でありながら起業しています。​


時間は24時間、平等です。​


そこで会社の仕事が終わったあとや、土・日に集中してビジネスに取り組むことになります。​


以前でしたら、​

知り合いの舞台を見に行ったり、​
友人と飲むこともありました。​


今は、ほぼお断りしています。​


振り返ると、起業に対して甘く考えていました。​


以前は、映画がとにかく好きで、​
アマゾンプライムなど見ていましたが、それも断っています。​


最初はきつく感じましたが、慣れました。​


映画を一生見れないというわけではありません。​


成果を出すために集中して、​
後で、最高の環境で見るためです。​


一時的なものです。​


私の知り合いでは、大好きなゴルフを断ち、​
彼女をつくるのも止め、​
ビジネスに邁進した方がいます。​


友達との飲み、睡眠、貯金など5つ犠牲にしたそうです。​


その結果、すべての望み・夢を手に入れられました。​


やはり、集中して行うことが大事です。​


私はヒーラーになるためにスクールに通いましたが、​
○百万円のお金や、かなりの時間を投資しました。​


一年間100万円が必要で、親に借りたこともあります。​


貯金ゼロ、彼女もなし、​
会社の人と飲みに行くこともほぼなかった時期がありました。​

一時期平日は3~4時間睡眠。​
だけども健康でした!!​


職場の人や親や周りから​

「付き合いが悪い」​

「彼女つくりなよ。紹介するよ」​

「貯金しなさい」​


よく言われました。​


彼女は欲しかったですが😊​


何かを始める前は、​
投資が必要です。​


今貯金していても、ほぼ増えませんよね。​


私は会社で一生懸命仕事してきましたが、​
正直生活レベルが上がったことはなかったです。​


ずっと不安でした。​


親も年齢を重ねてきます。​


コロナの影響もあり、​
本当に今の延長で大丈夫でしょうか?​


もし今の収入に不安があるならば、​

何かを身に付けるために投資をする、​

稼ぐちからを身につける​
(稼ぐちからがあれば、誰かに依存せず何があっても安心できます)​

ことも大事です。​


理想の生き方、未来を手に入れるために、​
まず何を断っていきますか。​


何かを断つことは、理想の生活を手に入れる一歩でもあります。

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

LINE公式アカウント

🌞SNSの活用法を学び起業、副業に必要な稼ぐ力を身につける❗

将来起業したい方、会社員との副業、シングルマザーの方、女性でもしっかり自らで稼いで行きたい方にもおすすめの情報をお伝えします✨


https://lin.ee/lo1On8W

スタンプをお一つ送ってくださいませ✨

イベント🏳️‍🌈

⛩️12月13日(日)都内にある素晴らしい神社に 行く
都内開運ミラクルツアー🍀

https://fb.me/e/3G8NmpL5x

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!


いいねやシェアやコメント励みになります✨

投稿を気にいって頂けた方は​

私のTOPページにいって、

①『フォロー中』をタップします。

②『トップに表示』をタップします。

すると、
次回の記事から、トップ表示され、すぐに投稿を見ることが可能です✨

#健康 #癒し #恋愛 #脳科学 #ポジティブ   #お金 #病気 #瞑想 #言霊 #運気 #カウンセリング #渋谷区 #セラピスト #人間関係 #副業 #ビジネス #スピリチュアル #マインドフルネス #コーチング #セミナー #ビジネス #稼ぐ #パワースポット #リーディング #チャネリング #起業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?