見出し画像

【#運氣ダウンからアップへ仕事のお話しがたくさん来る】​

『濱くちさん​
こんばんは!​
実は最近たくさん仕事のお話が来たりして運気がどんどん上がってます!​


これも全部濱くちさんに話聞いてもらってからかなーと思って!​
本当にありがとうございます!』​

ハート💖カウンセリングをした方から
以上の嬉しい体験談を頂きました✨​

​とっても嬉しいです✨​


ハート💖カウンセリングを受けた方の状態は、​


体調が悪く、​
仕事もうまく行かず​
私生活でもトラブルを抱えていました。​


ハート💖カウンセリングで分かった​

・状態を上げる言葉​

・ちょっとした言葉の使い方​

・状態が安定するワーク​


等をお伝えしました。​


その結果、​
運氣がどんどんアップして→​

良い結果が出る&仕事のお話しが来るという流れになりました。​


今、運氣がダウンしていても​
誰でも上げることが出来ます!!​


運氣あげあげで行きたい方は、​
ハート💖カウンセリングおすすめします✨​


誰でもかえられます!!​


画像1

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

公式LINEアカウント

🌻言葉やハート♥️のちからを活用して、
健康、お金、愛情、運氣も超アップへ🍀

https://lin.ee/SZUvIZL

または@qiq3910bで検索くださいませ。

スタンプをお一つ送ってくださいませ✨
特別情報があります!!

イベント🏳️‍🌈

⛩️12月13日(日)都内にある素晴らしい神社に 行く
都内開運ミラクルツアー🍀
運氣アップ✨

https://fb.me/e/3G8NmpL5x

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!
いいねやシェアやコメント励みになります✨

投稿を気にいって頂けた方は​

私のTOPページにいって、

①『フォロー中』をタップします。

②『トップに表示』をタップします。

すると、
次回の記事から、トップ表示され、すぐに投稿を見ることが可能です✨



#健康 #癒し #恋愛 #脳科学 #ポジティブ   #お金 #病気 #瞑想 #言霊 #運気 #カウンセリング #渋谷区 #セラピスト #人間関係   #副業   #ビジネス #スピリチュアル   #マインドフルネス #コーチング #セミナー #ビジネス   #稼ぐ #パワースポット #リーディング #チャネリング #起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?