見出し画像

テレビに出る話。


【現在ポルカ挑戦中!】
詳しくは↓↓↓
こちら



好きな番組はやべっちFC

どうも、ぎんちゃんです。(@jirogin)



みなさん



11月19日に!!!

テレビに!!!出ます!!!



KAB熊本朝日放送の
くまパワって番組の
キニナル調査隊ってコーナー


もう一回言います。




テレビに!!!出ます!!!笑



いや、ロケって緊張しますねぇ〜




今回学んだことを、
発表します!!!!



食レポとかでよく見るアレ。
スプーンとか箸とかでご飯見せるアレ。


『箸上げ』って言うらしい。


僕はまた1つ
業界用語を覚えた。
\テッテレー/



天気がすごく良かったので
ロケも良い感じでした!

ポカポカ陽気が最高なんじゃ〜



今回、リポーターのれなちゃんが
チョイスした本がこちら!


成長論。笑


さらに…



伝え方が9割。笑



うん、リポーターっぽい。
がんばれ。笑



ここでディレクターの方が

『こんなに楽しそうなれなちゃん初めて見た〜』

って。笑





いや、楽しんでいただけて
良かったです本当に!!!



その後は神社で一緒に遊んだり、
高いところに阿蘇の景色を見に行ったり



もはや、完全に友達。笑



父上!母上!
僕にはリポーターの
友達ができたよ!!!!



『今度は熊本市内で遊ぼうね』
ってちゃっかり次遊ぶ約束もしたから
今度は鍋をするんだ〜!笑


今回の撮影がどう放送されるのか
ドキドキしますね!


最後にもう一度言います。



**11月19日(月) **

15:55〜

くまパワ

キニナル調査隊


みんな!見てね!!!!


#九州 #熊本 #世安町 #ゲストハウス #日本一周 #世界一周 #旅 #旅人 #ライダー #チャリダー #ヒッチハイク #写真 #音楽 #バックパッカー #バックパック #笑顔 #遊び心 #旅行 #元気 #楽しい #夢 #弾き語り #路上 #ブログ #ブロガー #SNS #くまパワ #リポーター #友達 #テレビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?