見出し画像

研究の話。


大学の卒論は
言葉の力について研究した。


どうも、ぎんちゃんです。(@jiroginn)


先日、けいすけさん(@kei31)に

今話題の

【みんなのツイッター分析】

をしてもらいました!


結果はこちら!!!!


う〜ん。
数字とかグラフとか苦手な僕には
よくわからん…笑


でも安心!

けいすけさんの優しさ!
文章でちゃんと説明してくれてます!




すごい、めっちゃ研究されてる…
さすが、分析の鬼…



分析結果として

①圧倒的にツイート数が少ない。
②ツイート数の割にたくさんの人に見られてる。
③名前とプロフィール画像にインパクトがある
④プロフィール文章が弱い


こんな感じですかね?

確かに…。笑


そんなにたくさん
つぶやく方でもないし
思ったことを思った時に
つぶやいちゃうから
フォロワー数が
伸びなかったんですね?
そうなんですね???

もう少し考えてツイート数を
増やしてみようかと思います。
(TL騒がしくなっても許してくれ!笑)


あと、プロフィール文章。

前に比べて少しいじってみた!

これで自己紹介が
ちゃんとできてるはず!笑



自分のできてるところ
できていないところが
はっきりと見える化されるので
改善もしやすいですよね!

うん。

みんなのツイッター分析
すごいぞ。笑


個人的な目標としては
2019年までに
『フォロワー数1000人』

現在、257人。






これ達成できるのか?笑



2018年も残り3ヶ月と少し。



みなさん、
よかったらフォローしてください!笑

Twitterアカウントはコチラ


よろしくお願いしますー!笑


#九州 #熊本 #世安町 #ゲストハウス #日本一周 #世界一周 #旅 #旅人 #ライダー #チャリダー #ヒッチハイク #写真 #音楽 #バックパッカー #バックパック #笑顔 #遊び心 #旅行 #元気 #楽しい #夢 #弾き語り #路上 #ブログ #ブロガー #SNS #Twitter #みんなのツイッター分析

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?