見出し画像

玄関の活用方法

この中にあなたの正解があります

あなたはそれを求めていたのではありませんか?


自分は答えを見つけられない
そう悩んでいませんか?


それでいいんです。
あなたは間違いではありません。

むしろあなたは賢いから

自分1人で見つけられない事に気づいただけです

じゃあどこにあるんだ


だからここにあるんです。


あなたは1人じゃない。

ここに必ず答えがあります

なぜそれではダメなんですか?

ダメな事がありますか?


いいじゃないですか

答えがあったって

人生には答えが無いなんて
そんなぶしつけな決めつけがありますか?


あったっていいんです、答えは。

そしてあなたは苦しまなくていいんです

単純にただ、答えは見ていいんです

答えは見たらダメだと思っていますか?
それは誰が誰のために言ったんですか?

あなたを苦しませるものは
あなたのためにならない。

あなたはあなたが苦しまない道を選んでいい。
勝手な言いがかりにあなたが苦しまなくていいんです

あなたは答えを見ていい。


そうたどり着いたのは

あなたの賢さからです

あなたはあなたの本当の賢さに気づいている
だから社会の歪みに気づいてしまう


それを自分の苦悩にする必要はありません


あなたはただ気づいただけ
だから答えを見るだけ

あなたは何も苦悩を感じなくていい
あなたはあなたの幸せだけを願っていいのです

そのためにまずは

その苦悩の答えを見て
自分と決別させましょう

もともとその苦悩は本来あなたのものではないのだから

ここでさっさと決別させましょう

そしてあなたの本来の姿を取り戻しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?